『ペアリングの挙動について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-AS800BT

  • コントロールボックスを排除したことで軽量化を実現したBluetoothイヤホン。
  • 防滴仕様により、ランニングなど汗をかくスポーツシーンなどでも快適に使用できる。
  • ケーブルを下向きにして使用する通常スタイルと、ケーブルを耳に掛けて装着するスポーツスタイルの両方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション

MDR-AS800BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション


「MDR-AS800BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS800BTを新規書き込みMDR-AS800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングの挙動について

2015/01/28 13:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS800BT

クチコミ投稿数:12件

iPod Touch 5thで使用しています。
ペアリングを何度行ってもこのイヤホンの電源を落として再度起動すると、ほとんどの場合iPod側で接続操作をしないと接続できません。
ごくまれに(10回に1度程度以下)接続できる時もありますが、ひどいときは接続待ち(イヤホンのランプが赤青交互に点灯)の途中2〜3秒で電源が勝手に落ち、再度起動しようとしても起動しません。
どなたか同じような症状を経験された方はおられないでしょうか?相性などがあるのか、また、不具合であれば交換などを購入店にお願いするなど対処するつもりで、裏付けの情報をいただければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18415077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/28 20:03(1年以上前)

iPad mini 非Retina iOS 8.1.1という条件の店頭での接続確認では登録終了後のAS800BTは毎回(10回位しかやっていませんが)電源ON(マルチファンクションボタン2秒押し)で正しく繋がりましたし電源が途中で切れてしまう事もありませんでした。

ヘルプガイドにも登録後は電源ON後で程なく繋がる旨記載されていますし情報処理技術者さんのAS800BTは周囲温度が普通でフル充電状態なら何らかのトラブルを抱えているんじゃないでしょうか。やっぱり一度見てもらうべきかと思います。
http://helpguide.sony.net/mdr/as800bt/v1/ja/contents/TP0000525454.html

書込番号:18416037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/28 22:34(1年以上前)

sumi_hobbyさん、早速の情報提供ありがとうございます。やはり何らか普通でない状態なのだと思いますので、とりあえず購入店に相談してみようと思います。
一応他にも類似の状況などあればご教示いただきたく、今しばらくご返信は受け付けたいと思いますので、お心当たりの方はよろしくお願いします。
なお、先に記載していませんでしたが、OSは8.1です。電池も満充電です。不具合(電源落ち)が出たあと再度起動するためには、少し(5〜10分?)充電してやる必要があるようです。

書込番号:18416709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/19 00:26(1年以上前)

スレ主です。
その後購入時のレシートや販売証明書などを探しましたが見当たらず、不便ながらしばらくだましだまし使っていましたが、先週末に使っているiPod touchのOSをiOS8.2にバージョンアップしたあとから、症状が出なくなりました。
iPod側の問題とは想定していなかったし、本体側も放電と満充電を繰り返しながら使っているなど、状況も少しずつ変わっていることもあるので一概にiOSだけの問題とは言えませんが、今の安定した動作を見ると、もし同じようにお困りの方がおられたら、試す価値はあると思います。
またしばらく様子を見ることになりますが、一旦この質問は終了したいと思います。

書込番号:18593538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS800BT
SONY

MDR-AS800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-AS800BTをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング