『人気ない?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信20

お気に入りに追加

標準

人気ない?

2014/09/12 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

PM7時頃ソフトバンクショップに行きましたが客は私一人でした。5の時は予約客でいっぱいだった記憶がありますが、今回はみんなオンライン予約が多いのでしょうか?

書込番号:17928560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/12 20:20(1年以上前)

こんにちは

今日夕方の書き込みを見ますと、auが一番混んでて、ショップの行列も2時間続き、ネット予約はパンクしてだめだったとのこと。
割引のコースがあったのが人気だったみたい。

書込番号:17928578

ナイスクチコミ!4


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2014/09/12 20:20(1年以上前)

すいません。間違えてdocomoに書いてしまいました。

書込番号:17928581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/12 20:20(1年以上前)

各キャリアから発売されたのもあるし、SIMフリーもあるし、販売窓口が増えたのもあるでしょうし、今までより落ち着いてる感じもありますね。

書込番号:17928582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2014/09/12 20:48(1年以上前)

人気は過去最低にないみたいです。理由は、他社スマホと比べてiPhone6のこれといった優位性がもはや無いためです。他社スマホの平均サイズは5インチを越えてますし、auの店舗には最近他社が出した5.5インチのスマホが置いてあり、5インチと5.5インチでは変えようと思う気にはまずなりません。
従って今回変える人のほとんどが未だに4インチという小さなスマホであるiPhoneを使っている人だけです。
よって予約などしなくても19日以降普通に買えると思います。
おそらくAppleは在庫切れといった嘘宣伝で購入意欲を煽るかもしれませんが。

書込番号:17928700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/12 21:32(1年以上前)

Plusをauで予約したので、不人気だと逆に早く手に入るから、不人気でもいいや。
要は、自分が欲しいか欲しくないかだし。

書込番号:17928890

ナイスクチコミ!17


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/12 22:02(1年以上前)

Androidの方がすべてにおいて、今は優れているからだそうですよ。

書込番号:17929036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/12 23:59(1年以上前)

SoftBankとdocomoは新料金プランしか選択肢が無いのでどうなんですかね?

auがまだ良心的

書込番号:17929536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/13 00:42(1年以上前)

> SoftBankとdocomoは新料金プランしか選択肢が無いので・・・

iPhone に限ったことなの?
どこにハナシをもっていこうとしてるのか、分かんないゎ。。

書込番号:17929677

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/13 03:19(1年以上前)

>SoftBankとdocomoは新料金プランしか選択肢が無いのでどうなんですかね?

いいえ。旧ホワイトプランが選択できます(受付は11月まで延長)
既存のホワイトプランユーザーは継続可能です。

書込番号:17929889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/13 07:39(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000004-reut-bus_all
最長で四週間待ちですって。
iPhone5sは出荷量が相対的に少なかったみたいです。
iPhone6は出荷量は多いみたいですね。

書込番号:17930131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/13 07:43(1年以上前)

追記です。
iPhone6Plusの方が人気あるみたいですね。

書込番号:17930142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 11:06(1年以上前)

お風呂とかで使う事は無いけど
防水機能は必要だと思ってるから
今回もスルーしますw

書込番号:17930751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/13 12:16(1年以上前)

ガラパゴス機能が好きな日本特有の現象かも

書込番号:17930959

ナイスクチコミ!4


525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 01:50(1年以上前)

plusの方が人気みたいですね。
カタログスペックは良いAndroidだけど、各社バラバラのUIなんて嫌だね。
まあ、Xperia Z3がドコモの全部入りで出たら2台持ちするつもりですが

書込番号:17933664

ナイスクチコミ!7


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 02:20(1年以上前)

> 各社バラバラのUIなんて嫌だね。

iPhone は各社とも UIが同じなんだネ!  って、1社じゃねーか(笑)

ワケの分からん文章のお手本とは・・・、 ユトリ 極めてるね♪

書込番号:17933699

ナイスクチコミ!5


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 07:40(1年以上前)

iPhoneは一社だけだからAndroidと違ってUIの違いに困る必要は無いって事でしょ。個性()出すために目障りなウィジェットとか置く必要もないしね

書込番号:17934033

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 14:18(1年以上前)

UIは多少違いますが、同じアプリは使えますからね
それがAndroidです
嫌なら同じメーカーであったり、Nexusシリーズを使えばいいだけですよ

書込番号:17939078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/15 14:45(1年以上前)

>個性()出すために目障りなウィジェットとか置く必要もないしね

反撃したくてしょうがないんだろうけど、言ってる事無理があると思うけどな。
人の携帯のウィジェットが目障りって意味不明だし、もし自分の携帯なら目障りなら置かなきゃいいだけだし。
androidユーザーは利便性や見た目が気にいってるからウィジェット使うんだよ。

「個性()出すために目障りなiPhoneケース使う必要もないしね」って言ってるのと同じ事だよ。

書込番号:17939180

ナイスクチコミ!6


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/15 15:25(1年以上前)

ウィジェットって便利なの?
android4.4.2のタブレットも使ってますがウィジェットって言うの自分にはいらないかな
なんか邪魔(笑)
ショートカット?も かえって複雑に思えます。
右にフリックしていって無駄な空間がさらに意味なく思えます。
この無駄を設定で無くす事は出来ないの?

書込番号:17939285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/15 16:31(1年以上前)

>>canna7さん

出来ますよ。詳しくはその機種の掲示板で聞いて下さい。

書込番号:17939490

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング