『Workflow でパスコードのオンオフの自動化ができますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Workflow でパスコードのオンオフの自動化ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

表題のアプリを使ってパスコードのオンとオフをワンタッチでできるようなフローを作りたいと思います。

しかしこのアプリの作成例を見ているとiOSの基本機能を操作するものがないように見受けられました。

もしできないのなら買ってもしょうがないです。


わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:18845882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/06/07 08:51(1年以上前)

あるとしたら、脱獄用サイトでしょうか?

該当する機能を実装するためには、「設定」画面と同等の機能をアプリで持つ必要がありますが、そのようなアプリはApp Storeが公開を許してくれないのでなかいかと思います。


書込番号:18847553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/06/07 13:41(1年以上前)

WorkFlowというアプリは、有料で400円程度しますが、ダウンロードしてみてみました。
iPhoneでできることを順序を指定して実行するアプリのようです。できることを一覧を見たのですが、パスコードのオフやオンは、私には見つけられませんでした。たぶん登録はできないだろうと思います。

パスコードのオフ設定は、入力の手間がかからないだけでセキュリティは無しに等しいのでやめたほうがいいでしょう。携帯電話の紛失や盗難で、自分が泣くだけならいいでしょうが、仕事で使っている場合、相手にも迷惑をかける可能性があります。

iOS6までは、入れにくいという理由だけで使っていませんでした。iOS7以降はパスコードを入れるテンキーも大きくなり入れやすくなりました。Touch IDによる指紋認証により楽になりました。この機能は部屋の鍵と同じぐらい大事なセキュリティになっています。

書込番号:18848316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/06/07 14:05(1年以上前)

Workflowというアプリは考え方によってはとても便利です。写真を撮ってからその写真をGIFなどに変換する場合一連の動作をスクリプトの実行のように自動化できるようです。ただ実行できる動作はすべてじゃないようですが便利です。買ってよかったと思っています。

書込番号:18848373

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

2015/07/04 11:03(1年以上前)

私もワークフローを買ってみました。

やはり望みどおりの作業は不可能です。残念。


ありがとうございました。

書込番号:18934316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング