公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
仕様なのか自分だけなのか検索しても情報が見当たりませんでしたので、質問させてください。
iPhone6plus iOS8、02です。
充電中など操作しにくいので画面を上下逆にして今迄iPhone5やiPadを利用していましたが、iPhone6plusではホーム画面は回転してくれるのですがアプリを開くと回転してくれません。仕様なのでしょうか?アプリの表示方法は標準を選択し、画面の回転もフリーにしています。
本体を上下逆にした状態で画面回転を固定してもホーム画面では可能ですがアプリを開くと上下が逆です。
本体の再起動は一度試してみました。
よろしくお願いします
書込番号:17997317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追伸
すみません本体を横にしても上下逆にしてもホーム画面は回転させれるのですが、画面固定ボタンをおすと、iPhoneのホームボタン側が下に画面固定されてしまいます。画面固定についての症状デス。
書込番号:17997335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ?
iPhoneはAndroidのように天地逆での表示は、ずっと非対応だと思いますが...
iPhone6になって変わったのかな?
それともどこかに設定があるのでしょうか...(^^ゞ
書込番号:17997357
6点
それは、アプリの対応次第でしょ。
iPadでも180°回転や、90°回転に対応しないアプリもあるのを知らない?
iPhoneで180°回転サポートしてるのは6 Plusからだが、iPhoneアプリはまだまだiOS8のサポート開発中のみなんで、
iPhone 6 Plusの機能対応は、アプリ個別対応するか不明。
書込番号:17997376
![]()
3点
画面固定は縦方向に固定と小さい文字で出ていたので安心しました。
書込番号:17997381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダンニャーバードさん
早速ありがとうございます。iPhone6plusとiPhone5 iPad 記憶がゴッチャになっちゃったんでしょうか?ちょっと恥ずかしいです。
書込番号:17997393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IHARDLOVEさんありがとうございます
どうやらiPadとiPhoneをごちゃ混ぜにしてしまったようです。お恥ずかしいです。
書込番号:17997396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>iPhoneはAndroidのように天地逆での表示は、ずっと非対応だと思いますが...
iPhone6になって変わったのかな?
iPhone 6は180°回転は非サポート
サポートするのはiPhone 6 Plusから。
ここのスレは読めば解るのでは?
iPhone 6 Plusはこちら参考ね(-。-)y-゜゜゜
http://corne88.net/iphone6-plus-upsidedown/
書込番号:17997410
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/10/09 10:52:53 | |
| 13 | 2017/10/15 17:28:20 | |
| 9 | 2016/04/09 21:35:01 | |
| 11 | 2016/11/04 10:40:35 | |
| 5 | 2016/02/08 11:55:02 | |
| 0 | 2015/09/20 10:16:05 | |
| 7 | 2015/09/19 20:28:04 | |
| 7 | 2015/08/27 7:31:03 | |
| 1 | 2015/08/23 15:50:37 | |
| 14 | 2015/08/11 19:55:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










