『オススメのケース・フィルムを教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのケース・フィルムを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au

オススメのケース・フィルムがありましたら教えてください。


ケースに関しては手帳型などは対象外です。
出来るだけスリムさはキープした状態で、ただ画面割れなどのリスクをできる限り減らしたいと思っています。


フィルムも、今まで(Androidで)フィルムを使ったことがないので、何が良いのかも悩んでいます。

よろしくお願いいたします

書込番号:18106697

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 16GB auの満足度5

2014/10/29 18:41(1年以上前)

僕は、デザインを損ないたくないので、パワーサポートのクリアカバーにバンカーリングをつけて使っています。
バンカーリングを使うと安定して持てるので、落とす心配も少なくていいですね。

書込番号:18106767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/29 19:28(1年以上前)

素のままで持ちなよ。
フィルムなんてダサダサ〜

書込番号:18106911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/29 20:30(1年以上前)

こんちは。

わしも、パワーサポートのエアージャケットじゃ。
これは、よいぞお。おすすめじゃ。

スリムな形状も損なわれてはおらんし、ジャストフィットで、ケースを付けていない感じで使えるわい。

フィルムは、貼らない主義じゃ。

ほほほっ。

書込番号:18107162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/29 20:52(1年以上前)

私は、SGPの、ネオ•ハイブリッド•メタルです。ずっと、SGPシリーズなので(笑)
ガラスフィルムは、ITGの、PRO+です。(笑)

書込番号:18107266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/29 21:57(1年以上前)

こりゃ、すまんすまん。6+じゃったのう。
わしは、6。失礼した。

年は、とりとうないのう。ほほほっ。

書込番号:18107612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2014/10/29 23:05(1年以上前)

パワーサポートのエアージャケットが人気なんですね
スリムでフィット感もありよさそうですね

ケースの質感、滑りやすさとかはどんな感じですか?
(ツルツルの素材? クリアマットとかだと質感もまた違うんですかね?)

書込番号:18108012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/29 23:14(1年以上前)

6じゃが、エアージャケットは、良いぞ。

わしは、クリアを使用しているが、見た目も装着した感じも、何も付けていない感じで、スリムさは、そのまま。

しかし、質感はツルツルなので、要注意。すべりやすい感じなので、少々、気を使うかもしれんのう。

書込番号:18108061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/30 21:39(1年以上前)

同じく、パワーサポートのエアジャケットにバンカーリングをつけてます。
ただし、ジャストフィットすぎで一度ハメたら外すのが大変です。
指の爪が割れたことがあります。
あと、つける前によくホコリを取り除いておきましょう。
クリアだとホコリが見えるので気になる方は用心しましょう。
使っているうちにホコリや髪の毛が入る事も。
ジャストフィットなのに不思議です。
あと、フィルムはこのケースに付属しているのを使ってます。
フィルムは消耗品と私は思っているので、定期的に貼り替えています。
100均にあれば100均のを使ってます。

書込番号:18111238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/11/01 10:22(1年以上前)

私のはアップル純正。値段は6000円くらいで結構高かった。

少しふにゃふにゃしたタイプ。固いのは落とした時に、本体への衝撃がもろに伝わりそうで嫌だ。

使い心地は不明。
なにしろ、本体がまだ届く気配がない。

最近、iPhone5の電池のもちが極端に悪く、2時間くらいしか使えない。早く購入したいんだけど・・

革で蓋がついた製品が見つかったら買い直すかも・・・。やっぱり蓋付きが安心・・。



書込番号:18116430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/01 21:16(1年以上前)

私も色々と調べてますが、フィルムに関してはオススメできるものはまだ出てないと思います。(画面全体がカバー出来てなかったり、カバーできても端が浮いたりなどのフィルムばかり)
後でしっかり画面全体を保護できるフィルムが出るまではとりあえず安いでも適当に貼って待ってればいいと思います。

書込番号:18118714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 00:21(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OH6LYU8/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
フィット感最高で装着してるかどうかわからないですよ!

これ買う前に1,500円以上のケースを2個ほど買い、どちらもイマイチでしたが最安のこれが一番でした。
謳い文句通りケース不要派の方には満足できるコスパ最高の一品だと思います。
自分が先週購入した価格より100円ほど値上がりしてしまいましたがおススメです。

書込番号:18135501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB au
Apple

iPhone 6 Plus 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング