『初期不良引いちゃいました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良引いちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良引いちゃいました。

2014/10/16 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:61件

9月23日にiPhone6のゴールド64Gを予約して、10月13日に機種変を下取りありでしたんですが、
その日の夜にフリーズからの電源切れで、あとは勝手にAppleのリンゴのマークがついては消えるの繰り返しで、画面も真っ赤になったりして使用不能になりました(ー ー;)
Appleサポートに電話をして復元や初期化をしても、一瞬良くなったくらいで、3時間くらいで急に電源が落ち、あとはAppleのリンゴマークが表示されるとこで固まって、プログラム?みたいなのがリンゴマークの画面上にずっと表示される状態でした(^^;;

再度Appleに電話して新品交換となりました。
在庫状況によって早くて3日、長くて2週間と言われてましたが、電話をした3時間後に航空便にて発送しましたとメールがきて、翌日受け取りました^ ^

今までiPhone5を使っていて、とても快適だったので、今回まさかの初期不良品を引いてしまいました(^^;;

下取りは通常の下取り価格かと思ったんですが、auの店員さんから今までに何度かクーポンを自宅に送付させて頂いてましたので、そちらの確認もとれましたので、クーポンで1万8千円を追加でお値引きさせて頂きますと言われ、下取り価格に上乗せされて値引きされました^ ^

私はすでにクーポンとかどこにやったのかもわからなかったので、凄い驚きましたけど、これから下取りや機種変される際はクーポンも店頭で確認して頂くと安くなるかもです(^ ^)

私はiPhone5の頃より月々の支払いも下がることにもなりましたし、みなさんも安くなるといいなと思いました(^^)

新品交換したiPhone6はまだ1日は経ってませんが、今のとこは大丈夫そうです(^ ^)

書込番号:18057676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/16 13:41(1年以上前)

災い転じて・・・

良かったですね。

書込番号:18057837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/16 14:48(1年以上前)

初期不良がないのが一番なんだけど、それは無理な話しなので仕方ない。

でもすぐに対応交換してくれて良かったですね。しかもクーポンの話しも向こうから出してきたんでしょ?
Docomoで機種変のときに何も言ってくれなかった。auだからかな・・・・・

ともあれ良かったですね。iphone6おもいきり楽しんでくださいw

書込番号:18057987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/17 08:28(1年以上前)

実は私も同じ症状になりパニックになりました、色々悩みコントロールパネルからプログラムのアンイントールの項目からiTunesを右クリックで修正してからもう一度同期して、新しいiPhoneを選択したら治りました。APPLEに電話が速いのですが自分でもやって見ようと、しかしアプリが初期状態に全部パスワードとIDを再設定。今は問題なく利用してますが心臓に良くないです。一応ご報告まで。

書込番号:18060504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 08:31(1年以上前)

iPhone 6 Plus 64GB auではないのね。

書込番号:18064107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/19 23:09(1年以上前)

届いていたクーポン(ファストクーポン)ですが、キチンと本体から値引きしてくれたようで良かったですね。
私の家族は、auショップでクーポンは告げなくても自動的に適用になると思い店員に告げなかったら、「今日しか使えないポイントがあり、使わないと損です」とケースとフィルムとBluetoothレシーバーを勧められ交換しました。
その後、私が契約書を確認したら、クーポン分は本体から値引きされており、ケースとフィルムとBluetoothレシーバーは24回の分割払いで契約されていました。
苦情を「157」に伝えましたが、「その時の状況が分からないので店に連絡してくれ…」「お店の独自のポイントがあったのでは?」と1時間話しても理解してもらえず、最終的にはショップに確認したら上席の方から連絡をいただけることになりました。
そして、連絡を受けたら「ファストクーポンの他に、お店独自のポイントがあったようです」と回答され、おかしいと思いながらも上席の方の話なので私が間違っているのかと思い電話を切りました。契約書を再度確認しました後、そのような記載はありませんでした。
これ以上「157」に話しても進まないので、ショップに直接電話し話したら、担当した店員に確認して誤りを認めてくれました。
そこで、疑問に思ったんですが、このクーポンはこちらから告げなければ適用にならないのでしょうか?スレ主さんのように、知らなくてもショップから教えてくれるものなのでしょうか?

書込番号:18070945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング