公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au
OS10アップデイトの案内が2日前に来ましたが、この10が具体的どのバージョンか小数点以下のを知る方法は無いでしょか?
小数点以下によってはバッテリーの消費等の問題が無いかを確認したかったしだいです。
書込番号:20272480
0点

『この10が具体的どのバージョンか小数点以下のを知る方法は無いでしょか?』
以下の手順で確認できませんか?
OSのバージョンを確認する方法は以下の通りです。
※以下は iPhone の確認方法ですが、iPad も同様です。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74200&id=e4d5153674a65716f664d7035742b6e684768314a32613835677a496f432f2f464f3864754652374f4c4a6f3d
書込番号:20272525
0点

iOS○.△.◇
○→メジャーアップデート
△→マイナーアップデート
◇→バグフィックス
http://www.appps.jp/2139305/
リンク先を参照で。
アップデートはその時点の最新にしかアップデートできません。
書込番号:20272536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

説明不足でした今のバーションを確認したのでは無く
アップデイトされる先のバージョンが知りたいしだです。
書込番号:20272604
0点

ですからスマホビギナー戦士さんが仰っているように、今なら10.0.2にしかアップデートできません。
機体によって、例えば6、6s、7、iPadと、同じバージョンでも少しづつ内容は異なるようですが、これもユーザーが選択できるというものではありません。
書込番号:20272644
0点

『アップデイトされる先のバージョンが知りたいしだです。』
「ソフトウェアアップデート」をタップすると「ソフトウェアアップデート」の画面にソフトウェアのバージョンが表示(iOS X.X.X)されたと思いますが...
iOSアップデート方法
5「ソフトウェアアップデート」をタップします。
http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=26364690
書込番号:20272720
0点

>LsLoverさん
残念ながらKDDIのページとは異なりました。
10以下は表示されませんでした。
しかし今アップデートされるのはリスクですね。しばらく待ちたいです。
書込番号:20272755
0点

『残念ながらKDDIのページとは異なりました。』
そうですか、「auお客様サポート」の「【iPhone】iPhoneでのiOS アップデート方法」のページなんですけど...。
書込番号:20272777
0点

>黒羽17さん
iphone5sてすが、iOS10.×.×までしっかりと表示されてますよ。
また、皆さん仰ってますがiOSのアップデートは「常に最新」のにしか出来ません。
>LsLoverさん
どのキャリアでも見かたややり方はほぼ違わないと思いますが、LsLoverさんが記載したリンク先はソフトバンクです。
書込番号:20272869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>LsLoverさん
申し訳有りません。
最初のリンク先しか見ていませんでした。
書込番号:20272879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iOSが9以下の場合は、設定のソフトウェアアップデート通知上は「iOS10」としか表示されなかったかも。
細かいバージョンは最新になるから、自分で調べるようかな。
書込番号:20272907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


大変申し訳ありませんでした、
6Plus に書き込んでおりました
私のは6sPlus でした
しかしsかどうかでOSの表示が変わるものでしょうか?
書込番号:20273991
0点

ダウンロード済みなので、確認したよ。
上の人の書き込み、みたいよね。
まだ使用してるアプリで未対応のが有ります。
なので、保留してます、私てきには。
書込番号:20274057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iTunesに接続した場合、どんな表示なんでしょ?
書込番号:20279914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/16 9:40:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/26 15:06:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/22 10:32:06 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/05 13:16:57 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/13 12:30:52 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/24 21:33:03 |
![]() ![]() |
10 | 2017/01/18 20:33:01 |
![]() ![]() |
15 | 2016/10/09 13:31:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/14 13:40:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/05 8:42:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





