『SIMフリーなの?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SIMフリーなの?

2014/09/12 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:12516件

これはどういう意味でしょう?
http://rbmen.blogspot.jp/2014/09/auiphone-6sim.html?m=1

全く直売品と同じものを売るということだろうか?

キャリアカスタマイズ品だけど、単にロッククリアには応ずるということでしょうか?

書込番号:17927200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/12 12:29(1年以上前)

ガセネタ

書込番号:17927221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度3

2014/09/12 12:35(1年以上前)

ACテンペストさん。

どうもです、もしかして購入ですか?

SIMフリー販売のデメリットをイマイチ把握出来てません(自分にはSIMフリーでなくてもいいので)維持費を含めた価格面で不利になるのはいただけないですが。

書込番号:17927241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件

2014/09/12 21:22(1年以上前)

こんばんは。

>Re=UL/ν さん

あー、やっぱりそうですかね?

>あさぴ〜さん

毎度どうもです。
auで4Sが出て以来、常々一度は使ってみたいとは思ってはいますが、併用が前提なので今までは断念していましたが、Z3を買うならnanoSIMということで、iPhoneも視野に入れとこうかな?と。

でも大きな機種より、auでは層が薄い4インチ前半以下をフォローしたいので現実5Sかな?とも。
WiMAX2+からCAまで対応した6も魅力的なんですけどね。
plus以上はiOSが肌合いに合えばでしょうか。

とはいえ、買ってから梯子は外されたくないので既存機種とのSIM互換の確証が得られてからですね~

書込番号:17928848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度3

2014/09/12 21:27(1年以上前)

ACテンペストさん。

こんぱんは、私は兄貴の代理購入になりました、予約は済ませました、思わず自分で使ってしまうかも(笑)

Z3で
nanoSIMなのは、私も嬉しいです、明日docomo版の代わりにau版iPhone5sの64GBを入手します、私的にはファブレットクラスはXPERIA Z UltraとGALAXY Note 3で充実しているので、iPhoneはコンパクト部門ですね(笑)au版を予約しました、価格も出ているのでSIMフリー版ではなさそうですね。

書込番号:17928872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/12 21:48(1年以上前)

>ACテンペストさん

ネタ元でKDDI広報へ確認したら従来通りとの訂正がありましたョ。

仕事中だったのと、iPhone6予約開始のカウントダウンが気になってて
簡潔で申し訳なかったです。

書込番号:17928974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件

2014/09/12 22:03(1年以上前)

>あさぴ〜さん

いいなぁ〜触れるだけでも羨ましいです(笑)
万が一Ultraが併用できなかったらヘコみますね〜
そんな方にはtablet compactを!という商法でしょうか?(笑)

限り無く面一になるSIMアダプター欲しいです。
GALAXYS2WiMAXのSIMスロット壊したのがトラウマなんで…

しかしどうせなら原点回帰で3.5インチ版iPhone compactを出して欲しいですね。

>Re=UL/ν さん

続報ありがとうございます。私も忙しくて確認していませんで申し訳ありませんでした。

書込番号:17929037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング