公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
中古価格帯(税込):¥6,903〜¥12,300 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au
au iPhone6の機種代金がUPされました。
値段も強気なら、毎月割は弱気(笑)
http://campaign2.au.kddi.com/iphone/ryokin/price.html?bid=we-we-tpmpr-0024
書込番号:17927666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Re=UL/vさん。
こんにちは、6に関しては妥当な所かな?と思います、iPhone5sとそんなに変わりませんし、64GBに至ってはiPhone5sの時より安いので、毎月割もほぼ同じ感じですね、ここにきてauにかえる割plusで乗り換えも少し有利かな?と思います(旧プランの場合)
書込番号:17927686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Re=UL/vさん、こんにちは。
早速auの価格が出たんですね。
6に関しては思ったより安く感じました。6plusはそれなりの金額ですね。(iPadminiクラスの価格)
auはプランが旧プランを選べるのでいいですね。
いつまで旧プランをやってくれるのかが不明ですが。。。
スルーするつもりですが、、、思わず毎月の料金を計算してしまいました(^_^;)
書込番号:17927703
4点

>あさぴ〜 auさん
こんにちは
狙いのplus 128GBの価格と毎月割額を
見てビビりましたw
SIMフリーとたいして変わりないですね。
ンー10万かぁ〜
64GBで良いかなw
書込番号:17927708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Re=UL/νさんはAppleStore?
書込番号:17927737 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

plus 128GB(99,360円)
HPの総額これ間違いでは?
月毎月割月額 2,095円×24ヶ月(50,280円)
この機種だけsoftbankより安くなっています。ほかの機種と同額の2,410円×24ヶ月(57,840円)だと実質負担額
2,045円×24ヶ月(49,080円)を足して108120円となるんですけどこれだけ毎月が安いのかなー・・・。
不思議ですね
書込番号:17927747
3点

>yamato nadeshikoさん
こんにちは
plus 128GBの価格でビビりましたが
税込表記なので、92,000円
まぁ高い(笑)
>スマホビギナー戦士さん
こんにちは
お仕事中なので、パソコン前で待機中です。
auのクーポン使うので、onlineで予約します。
書込番号:17927755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Re=UL/νさん
こんにちは。
検討を祈ります(^_^)
書込番号:17927767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

auオンラインショップ予約したいが繋がらず
素直にショップへ直行かな。
書込番号:17927812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Plusでは無いですけど。
16:14で予約完了しましたよ。今回は個人用、iPhone6シルバー16G
今もつながりますよ。地域にもよるのかな?
さてさて、何時入荷連絡来るのか楽しみですね。
書込番号:17927824
2点

なぜか、ドコモのオンラインは予約出来ているみたいですね。
何名か予約完了の報告あり。
auは大変そうですね(^_^;)
Re=UL/vさん、ガンバです!
書込番号:17927832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

au online 回線パンクにより
システムメンテ( ´Д`)y━・~~
注文受付中止だと(涙)
書込番号:17927916 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ドコモは値段発表してないから予約殺到しないのかもね
書込番号:17927921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
Appleの価格とほぼ同額だと信じ込んでドコモを予約しましたけど、いったいいくらなんだろう。
だけど、auのプラスの64Gと128Gでは3,000円程しか違わないというのは誤りですかね。
書込番号:17927940
2点

Re=UL/vさん、
( ̄◇ ̄;)!ですね(;_;)
再開はいつなんでしょう…
かえる割plusの影響じゃいですよね…(^_^;)
傾 奇 者さん、
それ、ありますね。値段が出るまで予約しない人も多そうですね。
書込番号:17927946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

その分毎月割が減額されてる。
書込番号:17927955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

当分、ダメっぽい。
ファストクーポン特典が
優先お届けなのに・・・w
出遅れたw
書込番号:17927969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

予約画面に繋がったと喜ぶが押すと
ページが見つかりません。と表示
この機種に対応してません画面がでたり
システムメンテナンスの案内にも
なかなかたどり着けませんでした。
書込番号:17927982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>傾 奇 者さん
確かにそうでした。
>Re=UL/νさん
早く予約できますように。
書込番号:17928001
2点

スマホページだと予約ページがフューチャーフォン専用ページにつながるわ
既に4回も経験しながら何の対策も取らない。
そもそもがダメダメです。
KDDIのこういうところが大きくなっても一流になれないところw
書込番号:17928047
3点

システムメンテナンス中。
たいへん混雑しております。
一時的にご入店をいただける方の人数を制限させていただいております。
の表示繰り返しの中、ハイパーオリンピックの頃の技、電撃リロードを駆使してたら
ポロっと入れて、すんなり予約出来ちゃいました(笑)
って自動返信メールは来たけど
チャンと予約できたのかな?
つうか、価格と毎月割を見て64GBが良いかなと思ってたが
唐突に予約出来ちゃったので焦って128GB予約してしまったw
■端末
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品名 : iPhone 6 Plus ゴールド 128GB
-----------------------------------------------------------------------------
書込番号:17928216
4点

予約完了おめでとう?ございます。
私も必殺技を駆使してチャレンジします。
書込番号:17928243 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

追記
私もログイン画面がでて予約できそう!
何か対策を施したのかな。
書込番号:17928250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>スマフォー貧乏さん
>基本はソニーが好きさん
応援ありがとうございます。
半ば諦めてヤケクソでマウス高速クリックかましたのが
良かったのか、メンテが進んだのか
無事に予約完了までイケました。
まだ本申し込みのご案内メールが届くまでは予断は許しませんがw
書込番号:17928265
2点

>Re=UL/νさん
お疲れ様です(^_^)
無事、予約が完了できたようでなによりです。
私も6+銀64GBをauショップにて予約してきました。
5番目でしたが、前の人達は6の予約ぽかったので私の順番は6+銀64GBで一番目かもです。
購入理由はうちの父がiPhoneデビューになるかもなので、とりあえず、確定ではありませんが地元auショップにて予約をしておきました。
私はiPhone5sを使うので登録上はiPhone6+になりますが、iPhone6+はmineo運用で父が所持予定です。
買い換えであれば毎月割がまた2年延長となるので、iPhone5sとは長い付き合いになりそうです。
危惧してるのはiPhone6+でSIMカードが変更となってしまったら全てがパァに.....
確認のためauショップ店員に聞いたのですが現状は分からないと....
SIMカードの差し替えだけで使えることを祈りますorz
私のミニタブとしての6+かHTL23はそのうち一括0円が出るまで待機してます。
書込番号:17928316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>スマホビギナー戦士さん
スルー予定が予約されたんですね〜。
お父上には画面の大きさが役立つことでしょう(私もローガンなので、それが理由ですw)
でも、CAキャリアアグリケーション対応だから
スマホビギナー戦士さんがメッチャお気に入りになる可能性もまだありますね。
キャリアアグリゲーションはmineoでもイケるのかな?
ご予約ありがとうございます。(auショップ一同)
書込番号:17928348
2点

Re=UL/vさん、
ご予約おめでとうございます(^^)
128をご予約されたんですね(^^)
まあ、いいじゃないですか。大は小をかねる。思い切って行きましょう(^^)
お金の事はまた後で考えましょう。
とにかくよかったです(^^)
スマフォー貧乏さん、
その後ご予約どうでしょうか?
無事に予約がとれるといいのですが…
頑張ってくださいね(^^)
スマホビギナー戦士さん、
おお〜!ご予約されたんですね(^^)やはり血が騒いだのでしょうか…
とにかく、予約出来て良かったです(^^)
私はひと段落した頃、考えます(^^)
皆様のレビュー楽しみにして居ます(^^)
書込番号:17928445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私もWeb予約出来ました、plusの128GBゴールドです。
ただ、私の名義ですが、私が使うのは回線だけで、端末は兄貴が使う予定です、何かしらで兄貴が契約出来ないようなので私が代理購入する事になりました。
Re=UL/vさん。
基本はソニーが好きさん。
スマフォ貧乏さん。
ご予約おめでとうございます、正直私も使いたいのですが、年度末までは我慢です(笑)
書込番号:17928471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も店頭で予約しました。
PLUSの128GBのゴールドです。
順番は26番です。
去年の様に1カ月待ちになりそうです。。。
書込番号:17928488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホビギナー戦士さん。
予約されてたんですね、お父様がお使いとの事でplusだと視認性も良さそうなので直ぐに馴染まれそうですね。
スマフォー貧乏さん、ハンドルネーム間違えてしまって申し訳ないです。
書込番号:17928501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

気にしてくださった皆様
おかげさまで無事予約できました。
あれだけスマフォで
苦労していたのはなんだったのか
マックで開くと2回ほどでつながりました。
いえいえスマフォ、スマフォーどちらでも結構です。気になさらずに。
書込番号:17928579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yamato nadeshikoさん
ありがとうございます。
そう言えば今思い出しましたが、iPhone5sの時はonlinよりも店舗の方が到着が
早かったんですよ。(もちろん、予約の電話番号は別回線)
online+ファストクーポンの特典1(優先的にお届け)がどの位、優先してくれるのか?
2時間半も遅かったしw
>チョコレートクリームパンダさん
iPhone5のauショップ予約では5番目だったけど、1か月以上経っても
届かなかったんですよね。iPhone5sは早かったですよ。
早く届くと良いですね。
>スマフォー貧乏さん
ご予約おめでとうございます。
書込番号:17928615
4点

>あさぴ〜 auさん
同じような購入目的ですね(^_^)
替え玉購入で回線のみ利用。
うちはまだ、本決まりではありませんが(^_^;)
書込番号:17928768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auショップ予約で6+ 128G silverと次男用の6 64G goldを1番でできました。まあ、店舗にどれが初日に届くかはわかりませんが、1番なのでなんとかなるかなと思っています。ただ、思うのは3G, 3GS, 4, 4Sくらいまではがんがん予約でどうにもならなかったんですが、5Sくらいからすいているな〜って感じなんですがどうなんでしょうか?
予約サイトのダウンはauが一番ひどかったようですね。ソフトバンクも、ドコモもかんたんにあく制すできていました。アップルもちょっと落ちていましたがその後は落ち着いたいた感じです。アップルの状況を見ていると、6+はものが少ないのかあっというまに3,4週間後になっていました。ただ、色で差があったのですがそれは忘れてしまいましたが。
さー、来週までわくわくどきどき?(最近iPhoneにこれがないかな?)で待ちましょう!
書込番号:17928967
1点

>Minnesotaさん
ご予約おめでとうございます。
>5Sくらいからすいているな〜って感じなんですがどうなんでしょうか?
Docomo参戦で分散したのと、予約でも入荷し易いところを学習したので
入荷数/一日あたりが極僅かなauショップでは
待たされるの必至でしたからね。
特にiPhone5では酷かったので。
因みにiPhone5は色とサイズの3番目で1か月以上待たされた経験をしましたw
(その次点で在庫有りの量販店を見つけた)
iPhone5sは策を講じて2回線をonlinと店舗で予約し、先に来た方を機種変しました。
書込番号:17929008
2点

私は、ヤマダ電機で6+goldの64Gを予約しました。
6+は私を含めて5人の予約で、6の予約の方が圧倒的に多いと言ってました。
auから来ていた1万円の割引クーポンが使える事も確認出来たので、発売日に
手に入るかなと楽しみにしています。
書込番号:17929103
1点

>kenkedesさん
ご予約おめでとうございます。
店舗予約だと5番以内とかが多いですね。
昨年までの裏をかいて店舗予約が穴かも知れませんね。
書込番号:17929158
1点

ここで予約完了と書かれた方には、初日に届きそうですね。
届きましたら、キャリアアグリケーションの使いごこちのレビュー、お願いします。
書込番号:17929188
1点

間違えて無印6のほうに書いてしまった。
MNPだと1,945+4,437=6,382円/月(かえる割、スマートバリュー、AppleCare)
機変カケホ2GBだと3,605+4,437=8,042円/月(スマートバリュー、AppleCare)
機変の場合はポイントやクーポン、旧iPhone下取り活用で大きく本体値引きがあれば安く買えそうですね。
書込番号:17929774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

softbankの128Gも下げたとのニュースで10万円を超えると所得の照明など割賦販売で必要になる事もあり修正との記事を見ました。
そのため64との差があまりなくだから月割りの金額がこれだけ低くなっているのだと理解。
最初わからなかったので初日の間違えで後で上がるの嫌だなーと思って予約出遅れました。
書込番号:17930688
1点

gogokouさん、出遅れて居ても、お急ぎで無ければ、例年11月ごろには在庫も潤沢にあると思いますよ(^^)
私は去年あれだけ在庫切れだった5sのゴールドを11月にふらっと寄った携帯屋さんですぐ手に入れました。
10月中だとまだ在庫が揃わない可能性がありますけどね〜。
書込番号:17930726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
とりあえず、1−2ヶ月待つ覚悟でヨドバシで予約しました。
待ってるときもまた楽しいものと思って・・・。
書込番号:17931438
2点

私もiPhone6plusの128GBをauショップで予約しました。
iPhone6とiPhone6plusに分けて注文聞いてるみたいで私は7番目でした。
前の2人は、64GBらしいので順番は二つ前かな…
書込番号:17935517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>gogokouさん
ヨドバシカメラだと機種・容量別に入荷状況がWebで確認出来るのは便利ですね。
入荷数もハンパないのですが、予約数もハンパないので運ですが
比較的入荷は早いと思いますよ。
>如月孔明さん
こんにちは
auショップは一店舗への台数割り当てが少ないので、順番待ちはワクワクな反面
10番以内でも、なかなか来ない事もあります。
焦らず気長にがメンタル的に良いですよ。
(何回も経験してきたのでw)
順番は機種・容量別に分けられます。
iPhone5の時は機種・容量で3番目だったが1か月過ぎても入荷の目途が立ってませんでしたw
発売日初日が一番入荷台数が多いと思うので、入れば良いですね。
書込番号:17935594
2点

高いと言うなら半年辛抱して、MNP一括ゼロ円まで待てないんですかね。
半年だとキャッシュバックは多分ムリだろうけど。
予約してまで急いで買うメリットって何かな?
お陰でチョット我慢すれば安く買うというよりタダで貰えるから有難い訳ですが、次の7の噂が出だしたら6を貰いに行く予定の無印5の者であります。
書込番号:17935602
2点

>kamesenninさん
まぁそうなんですが、更新月が迫ってるのと、家事情でau縛りなのと
新し物好きと言う事で
高いと思っても行動せずにいられない人も居るという事で
そういう人が居ないと、半年後にも安くはならないわけでw
書込番号:17935639
3点

すぐに映画館でみる→1,700円
3ヶ月後DVDでみる→500円
6ヶ月後地上波でみる→一括0円
内容は一緒ですが、好きな作品なら映画館でみたいですよねー。
書込番号:17936795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさんは6+が多いようですが、6+と6の販売比率はどうなんでしょうか?
6で予約したものの、6+が多いようなので迷っています。
書込番号:17937954
1点

>Re=UL/ν さん
それは知らなかったです。
やっぱり、オンラインとかのがよかったかな ;^_^A
ま、頑張って待ちます。
書込番号:17941635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結局入荷連絡が来ず。
問い合わせしたら、6+は1台も入荷しなかったとのこと。
ヤマダ電機は、よっぽど力がないのか。
これだったら、5の時のようにヨドバシに予約すれば良かったと後悔中。
連絡が来るのを待つしかないかと諦めモードです。
書込番号:17960562
0点

今日、大井町のヤマダ電機とauショップとdocomoショップを覗いてきました。
6+は全滅っぽいですね。
私は過去に予約無しでiPhone4s、iPhone5sを量販店ではLABI大井町が一番近いので真っ先に攻めましたがどちらも撃沈でした。
結局、入手先は淀アキバと淀川崎です。
ヨドバシは力ありそうですね。
iPhone5とiPhone6+は事前予約が出来たので地元のauショップです。
共に発売日に入荷しました。
近ければヨドバシが一番安泰な気がします。
書込番号:17960673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結局、予約開始日にヤマダではなくヨドバシ(仙台)に行っても結果的には
待ちだった様です。
ヨドバシ(仙台)は12日の16時半までに予約した人の分しか、発売日に入荷
しなかった様です。
それ以降は、入荷待ち。(ヨドバシの引き渡し状況で確認)
私が行ったのは、12日の18時半でしたので、どのみち落選です。
どちらにしても、初回入荷無しだから2回目入荷の時くらいはヤマダも入る
かと、期待半分いや期待3分の一かなな感じです。
何時になるかは不明ですけど、暫く待ってダメならヨドバシに予約し直しで
すかね。
書込番号:17963939
0点

9月12日に予約受付
本日やっと本申し込みのメール到着
手続き完了しました。
1週間くらいかかるらしいが
これからは配送状況のチェックに忙しい。
書込番号:17964456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/16 9:40:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/26 15:06:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/22 10:32:06 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/05 13:16:57 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/13 12:30:52 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/24 21:33:03 |
![]() ![]() |
10 | 2017/01/18 20:33:01 |
![]() ![]() |
15 | 2016/10/09 13:31:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/14 13:40:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/05 8:42:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





