公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au
大幅下取り値引きの期限が本日までという事で焦りに焦って都内量販店に飛び込み購入しました。家内のXPERIA Z2に比べてもかなり大きいですが、iPhone5の頃より両手持ちだったので却って使い勝手がいいです。然し乍ら、量販店には玉があって肝心のキャリアショップには殆どないというのはほとほと困りものですね。
書込番号:18115132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も10/29に入荷連絡がやっときまして、
iPhone6plus 64GB ゴールド 手に入れました!
もう間に合わないかと思いましたが(^_^*)
店員さんによると、急に工場から新しいiPhone6plusがきて忙しくなったそうです。
キャンセルものが回ってきたかもしれませんが、
大きな画面、電子書籍も拡大しなくても見れるし、
とっても満足しました!!
予約された方、早く手に入りますように。。
書込番号:18116135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
全然、音沙汰なし。
iPhone5の電池の消耗が激しくなって困ってます。最近、普通にネット見ているだけなのに、
2時間もたない。
いつになったら手に入るんだろう。予約が遅かったので、下取りが安くなるのは納得して
ますが、それどころじゃないです。iPhoneがすぐ切れちゃうのはすごく困る。外付け電池
を一緒に持ち歩いてますが、うっかり忘れると悲惨なことになります。
書込番号:18122045
0点
デジタル系さん
> iPhone5の電池の消耗が激しくなって困ってます。
これじゃないでしょうか?
https://www.apple.com/jp/support/iphone5-battery/
書込番号:18123374
1点
>デジタル系さん
まだauのままでしたら、10月31日までにiPhone 6/6 Plusどちらかを予約しているなら.....
以下のことが適用されます。
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/?bid=we-we-tpmpr-0023
※『10月31日までにご予約いただいたお客さまへ』の部分がそうです。
書込番号:18123676
0点
皆さんに質問があります!
量販店経由のau・Web予約で複数のお店に予約をしても大丈夫でしょうか?
オペレーターは、やっても弾かれると言ってます。 複数に登録をしてキャンセルされると困るので自分では出来ません。
皆さんは1店舗だけの予約でしょうか?・・・
書込番号:18130816
0点
>オペレーターは、やっても弾かれると言ってます。
はい、弾かれます。
予約済みのものをキャンセルしないと先へ進みません。
書込番号:18131046
2点
スマホビギナー戦士さん
弾かれますかやっぱり。 このまま1店舗のみで予約続行いたします。 ご回答有難うございます!
書込番号:18132445
1点
>>> iPhone5の電池の消耗が激しくなって困ってます。
ふしぎつぼさん
今、コメント見ました。まさしく該当してました。驚きました。今、購入後2年なんですが、
1ヶ月前くらい前まではあまり問題を感じてなかったのですが、この一ヶ月くらい急に
ひどくなりました。
どうせ、iPhone6 plus 買うからいいかなと思ってたのですが、あまりにひどく困っていました。
有料でも無料でもいいから、交換してもらおうと思っていたところです。
貴重な情報ありがとうございました。
早速、テクニカルサポートに電話します。
書込番号:18133707
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 9:40:25 | |
| 2 | 2020/05/26 15:06:06 | |
| 5 | 2017/03/22 10:32:06 | |
| 7 | 2017/03/05 13:16:57 | |
| 6 | 2017/01/13 12:30:52 | |
| 5 | 2016/11/24 21:33:03 | |
| 10 | 2017/01/18 20:33:01 | |
| 15 | 2016/10/09 13:31:07 | |
| 0 | 2016/09/14 13:40:32 | |
| 7 | 2016/09/05 8:42:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









