『バッテリーが長時間持つようになりました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが長時間持つようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーが長時間持つようになりました

2015/08/15 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

現在、iOS8.41にバージョンアップしたところ大した変化もありませんでした。
そう言えば、新しいiPhoneか、販売されると思いきや、アップルのHPを見ていた所プレリリース版がダウンロード可能だったので実施してみました。
時間は30分程度掛かりましたがその後バッテリー減の時間が遅い事を実感しました。
やはり、iOS8より持ちが良くなりました。
設定画面を開くと、バッテリータブから
ローレベルに設定出来ます。
購入から一年で漸く改善されましたね。

書込番号:19054429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/08/15 22:10(1年以上前)

私もアップデートしましたが設定アプリにバッテリーなんて項目有りませんね。

書込番号:19055121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/08/15 22:53(1年以上前)

スレ主さんが言っているのは、iOS9 パブリックベータ3の事だと思います。

私はパブリックベータ2は使ってみましたが、3は使ってないのでなんとも言えませんが、なんせベータ版なので動かないアプリも多数あるかと思われ、通常は正式版発表まで待つのが、賢い判断なのではないかと思います。

書込番号:19055281

ナイスクチコミ!3


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/08/15 23:06(1年以上前)

こんばんは
正規のバージョンは9月以降と報じています。
〉プレリリース版と書かれていましたが
@ぶるーとさんのおっしゃる通り、パブリックベータ3になりますね。
あくまでも、プレリリースと記入していますので、実施されるのは自己責任でお願いします。
また、結果を公表しているだけですので薦めているわけではありません。
取違の無い様お願いします。

書込番号:19055313

ナイスクチコミ!0


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 10:03(1年以上前)

甚太さん

バッテリーが長時間持つようになりました。
何時間くらい増えたのでしょうか?

書込番号:19056179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/08/17 19:25(1年以上前)

越乃さん

測定したわけでも無いので、具体的な事を言えず申し訳ないです。
体感的な事で申し上げますと、今まではwebを開いて見ているだけでどんどんバッテリー消費してきました。
右上の%表示が数分おきに減ってきました。
現在は、同じ設定ですが10分経っても減りません。
抽象的な表現で申し訳ありません。

9月の正規版でインストールしてみてください。
今回は、バッテリーに関して期待できると思います。

書込番号:19060209

ナイスクチコミ!1


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/17 19:57(1年以上前)

甚太さん

回答ありがとうございました。

書込番号:19060276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング