『iPhone 6S/6S Plus(仮)』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 6S/6S Plus(仮)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone 6S/6S Plus(仮)

2015/08/08 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件

AppleのiPhone発表イベントは9月9日で12.9インチiPadも同時発表か

ITmedia ニュース 8月8日(土)7時42分配信

米Appleが例年9月に開催する次期iPhoneの発表イベントは、今年は9月9日水曜日になる──。今年のWWDC開催日程予想を的中させた米メディアBuzzFeedが8月8日(現地時間)、複数の情報筋の話としてそう伝えた。

書込番号:19034389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/08 10:33(1年以上前)

デザインが変わるであろう、
2016年の9月に期待。(早すぎか)
いや今年も楽しみですよ!

書込番号:19034535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2015/08/08 11:42(1年以上前)

小型のやつは出ないんですかね?
6のディテールは好きでは無いので5Sくらいのが出れば買おうかなと思っているので。

書込番号:19034686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/08 13:49(1年以上前)

小型の奴は6S(仮)と食い合うとの思惑で来年の3月頃発売とか
って噂がありますね

書込番号:19034939

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/09 20:30(1年以上前)

楽しみですな((o(´∀`)o))アンドロイドみたいに早くデモ機出ないだろうしとりあえずコシヒカリ貰ったし気長に待つしかないわな。なんぽたで貰える掃除ロボもほしい。

書込番号:19038665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/09 22:38(1年以上前)

俺もコシ光いただきました。利用者ではないですが(笑

書込番号:19039056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/10 19:33(1年以上前)

マイナーチェンジなので あまり派手にはやらないでしょう(笑)

マイナーチェンジは、こっそりやるのがAppleスタイルですから(笑)

来年に 期待ですよ。

書込番号:19040907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/11 08:21(1年以上前)

でもiOS9が、リリースされるから多少派手かも。。。

書込番号:19042276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2015/08/11 11:29(1年以上前)

まあ、ことデザインに関しては4より4S、5より5Sのほうが個人的には好みに合ってました。
6のタイミングでiPhoneの選択肢も有ったんですが、どうにもそこが気に入らずに食指が動きませんでしたね。
出来れば以前のソリッドなディテールのiPhoneに戻って欲しいですが。

車のマイナーチェンジか?新型のタイミングを待つか?と同じでブラッシュアップかと新規を秤にかけるのは悩みどころですね。

書込番号:19042644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2015/08/12 16:28(1年以上前)

次期「iPhone」、目玉機能がなく販売苦戦か--アナリスト予測

---アナリストのMing-Chi Kuo氏は、次期「iPhone」の「iPhone 6S」に搭載されるとみられる「Force Touch」機能にほとんど関心が集まらないことと、中国での需要低迷によって、2015年第4四半期にはiPhoneの販売台数が落ち込む可能性があると述べている。---

---Kuo氏は台湾のニュースサイトApple Dailyが現地時間8月11日に掲載した投資家向けメモの中で、Force TouchはMacBookおよびApple Watch所有者の間でさほど興奮を生み出せていないと述べた。そのため、Kuo氏の最新の見解によると、Force Touchは同氏が2015年4月のレポートで主張していたような「iPhoneのインターフェースに対するこれまでで最も重要な変更」にはならないかもしれないという。---


iPhoneに防水機能をつけてくれないかなあ・・・・

書込番号:19045909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2015/08/12 22:13(1年以上前)

iPhone 6sは4K動画撮影対応? アップルはすでにCM撮影中との噂

---MacRumorsがツイッターに投稿した情報によりますと、アップルは現在アイスランド、南アフリカ、オーストラリアにてTVCMの撮影を行なっているとのこと。これだけなら「ああ、次のiPhoneのCMですよね」って思いますが、そのCMの題名が「Shot on iPhone in 4K」であるというのです。---

---つまりは次期iPhone 6(iPhone 6s)は4K動画撮影対応ということでしょうか? MacRumorsによると、この情報はまだ未確認な情報であるとのことですが、Androidのハイエンド機はすでに4K動画撮影に対応しているモデルもあります。そう考えると、iPhoneだってそろそろ…。なのかもしれませんね。---

書込番号:19046753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/08/13 18:57(1年以上前)

>>iPhoneに防水機能をつけてくれないかなあ・・・・

水没反応は出てしまいますが意外に寛容ですよ
風呂でジップロックに入れてて半分ほど浸水しましたが平気でした。

書込番号:19049004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング