『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に再起動

2014/11/24 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

夜に充電し100%になると勝手に再起動してしまい、
朝起きてロック解除する際、「iPhoneの再起動にはパスワードが必要です」というメッセージが毎日でます。
充電完了後に再起動するのはどうしてでしょうか?

書込番号:18200234

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/24 06:46(1年以上前)

夜に電源を切った状態で充電開始
差し込み口に差し込んだ時点で
電源が入る仕様なので
朝にパスコードを求められるとかでは。
違うならAppleに相談。

書込番号:18200280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2014/11/24 07:09(1年以上前)

スマフォー貧乏さん書き込みありがとうございます。

電源は切らない状態で充電しています。
30%位からの充電です。

書込番号:18200326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/24 13:39(1年以上前)

>夜に充電し100%になると勝手に再起動してしまい、

こちらの件は、実際にiPhoneがOFF動作からON動作したのですか?(再起動するのを目で確認したの?です)

>朝起きてロック解除する際、「iPhoneの再起動にはパスワードが必要です」というメッセージが毎日でます。
充電完了後に再起動するのはどうしてでしょうか?

充電完了後にiPhoneのパスコードを要求する画面なら、必ず再起動云々のメッセージが付いてます。
iOSの仕様ですから、問題ありません。

書込番号:18201584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/24 14:01(1年以上前)

> 充電し100%になると勝手に再起動

95%くらいのときにケーブルをつなげて充電して100%になったら再起動するのでしょうか?

書込番号:18201637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/24 14:13(1年以上前)

夜に充電しなければ、

> 朝起きてロック解除する際、「iPhoneの再起動にはパスワードが必要です」というメッセージが毎日でます。

は発生しないのでしょうか?

書込番号:18201665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/24 14:16(1年以上前)

同じ症状が書かれています。

 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/c134fc691ca16cd3c43bb224b76af278

書込番号:18201681

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2014/11/24 18:56(1年以上前)

飛行機嫌いさん

日中は車内で充電する場合もあります。その時は100%充電でも再起動はしません。
深夜に充電すると再起動になる様です。
使う分には何も問題はないのですが、毎回再起動するのもどうかと思いまして。

書込番号:18202508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/24 19:18(1年以上前)

> 深夜に充電すると再起動になる様です。

は、間違いないでしょうか? 充電しなければ、朝まで再起動しないのでしょうか?

書込番号:18202588

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2014/11/24 19:27(1年以上前)

飛行機嫌いさん

充電中以外の再起動はありません。

書込番号:18202623

ナイスクチコミ!1


riimaroさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 10:50(1年以上前)

私もIphone6 128GBですが、同じく夜のうちに再起動がかかる動作が発生し、私の場合はその当日のうちにまずWIFIの選択ボタンがグレーアウトして繋がらなくなってしまったため、Appleの電話サポートを受け、iosの更新などのいろいろな処置を行っていたのですが、その間にもアプリ自体の動作がカクカクし始め、数分ごとに再起動をくり返しだしました。

Appleへ修理に出すことになったのですが、データも全クリアできない状態になってしまっていたのでメールやアプリ内データを1個ずつ削除しましたが、その作業中に今度は電源を落とすことができなくなり、結局Appleへ到着すると同時にすぐ交換となりました。

ぜひ今、まともに動いているうちにデータのバックアップを取ってAppleサポートへ連絡することをお勧めします。

書込番号:18204792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2014/12/11 20:21(1年以上前)

本日、Appleストアに修理に行ってきました。
結果、メモリの不具合と言う事で交換してもらいました。

riimaroさん、書き込みして頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:18260111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング