『iPhone6か6SへのMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6か6SへのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6か6SへのMNP

2015/10/03 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:4件

今月ちょうどドコモのiPhone5Sが更新月の為、auかSoftBankへのMNPをしようと思っています。
機種はiPhone6でも6Sでも特にこだわりがないので月額料金やCBで決めようと思っています。
Web販売店に問い合わせしてみたところ
iPhone6 64G 一括0円でCB1万
iPhone6 64G 分割でCB3.5万
iPhone6S 64G 分割でCB3万でした。
6S 64G分割でCB3万は良い方なのでしょうか?
他にもっと好条件のところなどがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:19197018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 16GB auの満足度3

2015/10/04 01:40(1年以上前)

CBの金額だけでなく、月割りの金額も考慮すべきです
6Sの方が維持費は安いですね

あと、若干ながら電池もちは6Sの方が悪いみたいですし、写真やビデオをよく撮る人はplusの方が光学手振れ補正がついているので良いです
電池もちもplusの方がかなり良いです

シムロックが解除できるSの方が将来高く売れますし、自分でシムを使い回すにしても便利なのでそれも考慮すべきです

ソフトバンクは格安シムを出してないので6や6plusは将来的には使い回しにくいでしょう

書込番号:19197284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/04 10:09(1年以上前)

>アークトゥルスさん
6と6Sの分割では6Sの方が30円位高いだけでどちらも7200円くらいのようです。
6を一括で買って来年に3月位に6Sが一括0円になる頃に乗り換えするという方法もいいかなと思うのですがどうでしょうか?
契約解除料は今回のCB1万で支払うという考えです。

書込番号:19197866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/04 15:13(1年以上前)

>6を一括で買って来年に3月位に6Sが一括0円になる頃に乗り換えするという方法もいいかなと思うのですがどうでしょうか?

その頃には6sでも一括0円をやっているショップが有ると
思いますが、複数台契約、オプション、コンテンツの
てんこ盛りを求められる等、ハードルは高い思うよ。
それと、今は契約時に短期解約阻止用のプログラムに
加入させられたりするので、それを破った場合は
契約解除料とは別にペナルティ料の支払いを求められたり、
今契約して来年3月だと、まだ半年経っていないので、
キャリアブラックに入り、一定期間そのキャリアと契約
出来なくなり、結構悲惨です。

iPhone6も「MNP一括0円」なら、入れられるオプション、
コンテンツは少なくないです。
再度ショップに提供条件を尋ねた方が良いです。
ショップも利益を得るために必死だからね(^_^;)
あれやこれやと罠を仕掛けてくる。

書込番号:19198563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング