『故障したiPhone 売れますか』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障したiPhone 売れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障したiPhone 売れますか

2017/06/23 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:20481件

先日より、充電が出来ないようになり、電源も入りません。
リセットで暫くは動くんですが、何度も再発し、今は何をやっても電源が入りません。
多分バッテリーの不良では無いかと思います。

この機会にau解約して、MVNOに乗り換えようと思ってます。
この故障したiPhoneはどこかで売れますでしょうか。
電源が入らない以外は、液晶も綺麗で、本体にも傷はありません。
宜しくお願いします。

書込番号:20990684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/06/23 23:09(1年以上前)

拝見しました

壊れても下取りしてくれるお店やキャリアもありますし

調べた限りゲオやハードオフなどジャンク商品があるお店ですとスマホや家電でもよほどの場合でなければ
壊れても買い取りしてくれる所はあるようです

ネット検索で探すか近くのリサイクル店舗で聞かれても良さそう

あとはヤフオクやモバオクなどオークションやラクマ、メルカリなどフリマアプリなどでしたら手間はありますが自分の価格で売れます

では

書込番号:20990698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2017/06/23 23:41(1年以上前)

売れたとしても儲けにはならないし、データーが残っている可能性があるスマホを売るのは危険でしょう。
auショップに処分を依頼するか小型家電回収ボックスに投棄するのが無難です。

書込番号:20990767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2017/06/24 07:03(1年以上前)

ヤフオクでau iPhone6のジャンク品は5,000円くらいから取引されているようです。
またmvnoに乗り換えるようなので関係ないと思いますが、キャリアは電源が入らない場合は下取り不可です。

書込番号:20991159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2017/06/24 12:48(1年以上前)

ソフトバンクの場合、故障端末買取キャンペーンで8100ポイントのTポイントを入手できます。こちらは電源が入らなくても問題ありません。

書込番号:20991773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2017/06/24 15:39(1年以上前)

>ソフトバンクの場合、故障端末買取キャンペーンで8100ポイントのTポイントを入手できます。

これソフトバンクとの回線契約必須なので敢えて書かなかったのですが・・・。

書込番号:20992137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 17:00(1年以上前)

明らかにバッテリー不良との事でしたら、Appleでバッテリー交換をして、au系のMVNOで使うか、売却するかではどうでしょう。

書込番号:20992343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング