『2014年10月に購入の方MVNOをお考えの方おりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2014年10月に購入の方MVNOをお考えの方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 saAkooさん
クチコミ投稿数:31件

2014年10月にIphone5から6に機種変更された方
私は今回Mvnoにこの6のまましようかと考え始めました。

Iphone6はau回線にシムロックされていますよね
その辺も踏まえてみなさんがどのような選択肢を選ばれるか教えてください。

書込番号:20234077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2016/09/24 21:39(1年以上前)

11月購入ですがAppleCare+保証が切れるまでに電池交換してmineoを検討しています
この機種だと格安SIMの選択肢はたぶんmineoかUQMobileだけですかね…
SIMフリーのSEに買い替えて他の格安SIMという選択肢も検討してましたが今は機種はそのままの方向で検討してますね

書込番号:20234580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saAkooさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/24 21:55(1年以上前)

>イーヴォさん
電池交換はどのようにされるんですか?

アップルはなかなか交換してくれないみたいですね

こちらがお金を払うといっても8割もしくは5割を切っていない場合は

交換してくれないみたいです。

私のIphone6は2年使っていますが

電池交換はしてもらえませんでした。

私も今のところMineoを検討しています!

楽天電話、Viber,Skype電話等

電話代をどうするか情報がほしいですね!

書込番号:20234632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/24 23:27(1年以上前)

とりあえずViberは国内通話無料キャンペーン中で、携帯だろうが固定電話だろうがタダなので(10分以内の制限あり、ただし回数は無制限)、とりあえずアプリ入れて試してみるのがいいと思います。
あと、先方がViberアプリ入れてれば、どっちにしてもタダ電です。

ただし、発信者番号通知に関しては、以前より厳しくなってしまったようで、不明とか表示不可とかなる場合が多いようですが・・・

あと、Viberの良い点は、有料にしてもiTunesコードで入金できるとこですかね。

書込番号:20234975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2016/09/24 23:28(1年以上前)

>saAkooさん
スマートパスに最初から入ってるんでAppleCare+で修理(電池交換)して、修理証明書等を郵送して修理代を補填してもらおうかと。

iPhone 修理代金サポート|あんしん - auスマートパス http://st.pass.auone.jp/st/anshin/support_i/

書込番号:20234978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/25 00:12(1年以上前)

わたしは、auガラケーからiPhone6 Plus au に機種変更して1年と少し経過したころ、2年縛り契約更新月に、mineo に乗り換えました。

mineo に乗り換えて、au時代から変化したのは、以下の2点です。
 (少なくともmineo への切り換え時は)iPhone 6 Plusでのテザリングができなくなったこと。
iOSのバージョンアップには、mineo がサポートしていることの確認が必須になったこと。


月額料金が大幅に安くなり、mineo のdocomo 回線を利用する家族との間で、パケットをシェアできようになりました。

楽天電話も使いますが、IP 電話であるLaLaCallを常用しています。
LaLaCallに使われるパケット量は、mineo パケット消費量にカウントされないので、他のIP電話よりもお得です。

書込番号:20235098

ナイスクチコミ!3


foogleさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/02 14:47(1年以上前)

昨日au iPhone 6 iOS 10.0.1をUQモバイルへMNPしました。
特に問題なく使えています。

書込番号:20258156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング