『値上げのようです。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値上げのようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

値上げのようです。

2014/11/14 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

iPhone 6/6 PlusのApple Store価格が8,000〜12,000円値上げ。
これもアベノミクスの悪影響でしょうか。
これ以上の円安は勘弁してほしいです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141114_676031.html

書込番号:18165585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/14 06:45(1年以上前)

128GBはついに10万円を
超えてしまったのかぁ。(泣)

書込番号:18165643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/14 06:57(1年以上前)

64Gでも税込みにすると10万超えですよね・・・

躊躇しなく購入しておいて良かったなと感じます。

だけど、事前にアナウンスぐらいあっても良いかと思う。

書込番号:18165666

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーの満足度5

2014/11/14 07:07(1年以上前)

先日、香港でiPhone6 128と64GBを購入しましたがどちらも10万円以上しました。とても高いです。
Z3は円安換算でも6.5万円まで値下がりしたのに...

書込番号:18165681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/14 07:09(1年以上前)

失礼しました。
税込み価格をみたら
さらにため息が...
遅れて料金改定のお知らせかな。
(ないかも)

書込番号:18165687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/14 07:45(1年以上前)

2日前に注文しましたが、運が良かった(≧∇≦)

まさかこのタイミングで値上げとは…

書込番号:18165759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2014/11/14 07:49(1年以上前)

予約して、まだ受取れていない人はどうなるんですかね。
iPadなども追随するのでしょうか?

書込番号:18165774

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/14 09:22(1年以上前)

私は初ロット組ですが、もはや気軽に手を出せない価格になってますね。
ドル円は125円を目指している等の報道もありますから、来年モデルはやばそう(苦笑)

明日は今日よりも値上がりする。
だから、今日買い物をしよう。
これがインフレです。

日銀の動きを見ていれば予想できた流れですが、デフレに慣れた身体にはきついですね。
円安で儲けたお金(FX)でiMac買い替えを考えている私が言うのも変な話ですけど。

円安が一服したら、来年に備えて米ドル買って仕込んでおきます(笑)

書込番号:18165971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/14 12:51(1年以上前)

値上がった分を各社サポート増額とか・・・しないよね きっと

書込番号:18166443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/14 16:24(1年以上前)

まぁ確かに値上げは嫌ですが、それは外国産の製品の宿命です。
そんな時こそ日本のものを買いましょう!
日本産のものであれば、値段が為替に左右される事もなく、ましてや品質に信頼のおけるMade in Japan !

円安は嫌〜ではなく、いままでは価格の面で外国産のものが多く買われていた状況から、国内産のものが買われる傾向になり、日本国内の企業・工業・農家さんが儲かるチャンスでもあります!

iPhone云々の話ではなくて大変恐縮ですが、円安になると外国産のものより国内産のものが買われ、日本国内の生産者が儲かる=日本国民が豊かになる機会なのですから嫌がらずに、価格が安定していて、安くて、品質も良い日本産のものを買いましょう!

でもスレ違いな内容の投稿は本当に申し訳ありませんでした…。
(こちらのサイトの事ではなく、日本全体として)円安を否定的に言う人のあまりの多さに我慢出来なかったので、ごめんさい。

書込番号:18166841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/14 16:58(1年以上前)

Made in Japanと言っても中身は海外部品・・・・・
日本メーカーが海外外注で部品作っても為替の影響受けるし
元々高いうえに為替でもっと高くなる可能性がある。
まあ国内の場合はメーカーが泣くと思いますが
大体にして値上げだから他を選ぶとかって簡単な選択肢ではないと思うし
別に国産を否定してるのではなく、そんなところにチャンスを生み出すより
売れる物を作るって基本が大切かと

書込番号:18166928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 17:01(1年以上前)

傾奇者さん
>日本メーカーが海外外注で部品作っても為替の影響受けるし
>元々高いうえに為替でもっと高くなる可能性がある。


海外から部品を外注した場合、円安になれば(日本の側から見ると)安く部品も作ってもらえる事になるんですよ?
アメリカで生産してもらう部品があったとして、1個辺り10ドル払わないと仕入れる事が出来ないとします。
為替が1ドル80円の時は1250円支払わないといけませんでしたが、円安になって1ドル100円になれば1000円支払えば納品して貰えます。
パーツが海外製だったとしても、円安の方がメリットがあります。

ついでにいうと、日本は部品の供給国でもあります。
品質の良い日本製のパーツを、海外の企業が今までより安価で手に入れられるとなれば、(例えばですが)Made In Chinaのパーツから日本製のパーツ使用に切り替えてくれる海外の企業もあるでしょう。


ただもちろん値段にかかわらず魅力的な製品の方が買って貰えるというのはその通りですね。
最終的にはそこが一番大事ですよね^^

書込番号:18177477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 17:30(1年以上前)

すみません。
ちょっと勘違いしてました。
部品が海外からの外注の時は円安になると高くつきますね。

訂正してお詫びします。

書込番号:18177556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング