『故障しました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

故障しました

2015/07/26 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

買ってから3ヶ月で故障しまくりですよ。
林檎マークのままフリーズし起動しまうので
交換して貰います

書込番号:18999952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/07/26 21:27(1年以上前)

>>買ってから3ヶ月で故障しまくりですよ。

よくそんなに長く我慢できましたね。

書込番号:19001654

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 6 64GB SIMフリーの満足度5

2015/07/28 10:04(1年以上前)

>よくそんなに長く我慢できましたね。
三ヶ月前からではなく、購入三ヶ月後に故障、では?

保証期間内に故障するなら、まだラッキーなほうでしょうね。
自分のiPhone 6は半年経過後も元気ですが、保証切れ直後に故障したら目も当てられません。
(iPhone 5のときは、半年程度でボリュームスイッチ不良になりましたが、半年近く放置して保証切れ直前に交換修理してもらいました)

書込番号:19005473

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/07/28 11:31(1年以上前)

私のiPhone4は、1年6ヶ月でスリープボタンが壊れました。
(実際に破損したのはボタンの奥にあるセンサーフレックスケーブルですが。)

保証は切れてるわ、機種変するにも微妙なタイミングだわで困りましたね。
結局自分で部品と工具取り寄せて修理しましたが。

その後2年3ヶ月ほど使い続け(我ながら良くもったもんです)、最後はホームボタン故障→自力修理→失敗(^^;
という顛末を経て現在のiPhone6に至ります。
今度は取り敢えず2年間は安心して使いたいので、買って早々AppleCare+ for iPhoneに加入しました。

書込番号:19005655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件

2015/07/28 20:25(1年以上前)

最初の故障は5月だったから、買ってから1ヶ月やったね。ビックカメラの認定サービスセンターで復元して貰ったら元通りになったしiCloudのバックアップもあったからデータも無くならないのは流石Appleや

そいで1ヶ月は平和だったけどね、6月末からまたフリーズや。7月も含めて3回もビックカメラやAppleストアで復元してもろたよ

結局、昨日もフリーズしたから、ビックカメラで交換して貰った
液晶保護ガラスが無駄になったから今日買い直ししたよ

Appbank渋谷パルコ店でガラス買って、無料貼りサービスやってもらった
流石プロで素晴らしい仕上がりに満足
液晶保護ガラスはお店に任せるのが一番やな

書込番号:19006617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件

2015/08/03 14:51(1年以上前)

交換してもらってから今日で1週間目。あたりまえだけど快調そのもの。
icloud復元で、バックアップ戻したけど、VPNアプリがやばそうだし、あまり必要性がないので一応削除しておいた。
基本的に、インストールしたアプリは前と同じだけど、特に不調はない。
やっぱハードの不具合があったのかしらん。
突然のフリーズにはまいったのだけど、あれはなんだったのかな?
無償交換だったけど、液晶保護強化ガラスが無駄になったのがもったいなかった。




書込番号:19022342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング