『Nightshift使用か使用しないか』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nightshift使用か使用しないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Nightshift使用か使用しないか

2016/03/23 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

みなさんの声が聞きたく新たにスレを立てました。みなさんはNightshiftを使いますか?使いませんか?

書込番号:19720685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2016/03/23 13:28(1年以上前)

とりあえず使っています。
もともと夜に使う頻度は少ないので、どうなの?って言うほどの感想はありません。
最初はあの色味に抵抗を感じましたが、目に優しそうで睡眠にも良いように作用しそうに感じているので。

9.3のバージョンアップ、思ったよりショボいなぁ。
1970年1月1日問題を同時にいじったようで、2001年以降しか設定できなくなっていました。
無関係な事まで書いてスミマセン。

書込番号:19720889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/23 13:35(1年以上前)

>葛とらU世さん
1970年問題 そうだったんですね^_^;

私も最初は違和感ありましたが慣れですね。
私は使っていきます^_^

書込番号:19720906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/23 15:58(1年以上前)

まだアップデートしていないので試してみるまで分かりませんが、
取り敢えずそんなに欲しいと思う程では無いですね。

元々iPhoneの液晶は色温度が低めで(でも7000Kはあるかな?)
暗所の輝度コントロールも上手く出来ているので、
寝ながら見ても特に目にストレスは感じません。

Xperiaタブレットの方が遥かに色温度が高く(多分余裕で9000Kオーバー)、しかも眩しいのでかなりしんどいです。

書込番号:19721169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/23 17:14(1年以上前)

>LUCARIOさん
早めにアプデして試してみて下さい 笑

余談ですが嫁がマックに行き画面でクーポン
を出したのですが画面が黄色で恥ずかしかったみたいです 笑 嫁が言うには黄色がシミに見えて店員にあの人のスマホ大丈夫? 笑 壊れてると思われたんじゃないかって 笑 私に話してきました 笑

書込番号:19721288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/23 17:20(1年以上前)

バニラマックシェイクを頼んだのに、はちみつレモン味が出てくるとか?(笑)

私のはアップデータが自動ダウンロードされたら上げてみます。

書込番号:19721306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/23 17:21(1年以上前)

お待ちしております。

書込番号:19721309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/03/23 18:11(1年以上前)

ブルーライトカット(兼反射防止)の保護フィルムを貼ってますので、使わなくても良いかなと…?

書込番号:19721431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/23 18:13(1年以上前)

>dolce4meさん
なるほど それもありですね 笑

書込番号:19721437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/23 19:09(1年以上前)

最初は違和感あるけど眼の為だと
言い聞かせ利用してます。
画面表示で設定。
標準位置から温かくの方に端まで移動すると
冬でも暖かいなぁ。(妄想)
くらいの画面になりますね。
温かくに設定すると画面上の動きの
表示に影響することがあるらしい。(注意が出ます)

書込番号:19721623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/23 20:55(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
確かに冬は暖かそうですよね^ ^
黄色のレンズのサングラスみたいに曇りの日とか見やすいかも 笑

書込番号:19721976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング