『オンラインショップとどっちが得ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『オンラインショップとどっちが得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップとどっちが得ですか?

2013/09/15 11:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:256件

現時点では、オンラインで予約するとポイント利用で12.3万と
こちらより安くなるのですが、今月末には逆転ということは
ありますか?

あとMMF3のプレゼント申し込み締め切りまでに、商品が届かなく
申込みできないいってあり得るのでしょうか?

書込番号:16588611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件

2013/09/15 11:44(1年以上前)

コンデジに、この金額はあり得ないです。

書込番号:16588762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/15 11:54(1年以上前)

>コンデジに、この金額はあり得ないです。
突拍子もないコメントを信用するのもあり得ないですね。

12.3万円というのはスタンダード会員での価格だと思いますが、
その額なら今月末は難しくても、年末までには市販最安値が下回ると思います。

でも、プレミアム会員なら10.8万円まで下げられますよ。
それなら当分、市販最安値が下回ることはないと思います。

確かE-M5のときは予約殺到でデリバリーが遅れ、
それに対応してキャンペーン期間も延長された記憶してます。

書込番号:16588807

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/15 11:56(1年以上前)

オリオンの方が保証も長いし、EM-5の時を考えると早急な値段の下降はなさそうです。
ポイントや割引をうまく使われると良いですね。

書込番号:16588810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2013/09/15 11:59(1年以上前)

こんにちは。

残念ながら過去の動向を考えても,すぐに値が下がるとは思えません。"発売後" 少なくとも数ヶ月は殆ど変わらないのではないかと。発売開始後しばらくは品薄になりそうな勢いですし。
で,発売が10月上旬以降ですから,今月末までにオリンパスオンラインショップでポイント上限まで利用した価格よりも下がるとはちょっと思えないです。


> あとMMF3のプレゼント申し込み締め切りまでに、商品が届かなく
> 申込みできないいってあり得るのでしょうか?

どういった状況を想定しているのかが全く分りませんので何とも言えませんが,
発売開始直後に予約が殺到していたため品薄状態で商品の発送が遅れた場合には,オリンパスの方で申し込み受け付けを引き伸ばしてくれたことは過去にありましたけど,これはオリンパスの発送が遅れたために対処しただけですから,仮に一般小売りからの発送が遅れた,という場合には無理でしょうねぇ (^^;

書込番号:16588823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/15 12:23(1年以上前)

特典の件ですが、E-M5の時は品切れで期間内に予約者に製品が行き渡らず期間延長されましたよー。一般の販売店も含めてでした。

書込番号:16588915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 12:50(1年以上前)

>オンラインショップとどっちが得ですか?
あんまり変わらないのではないですかな?
在庫調整で高値維持すると思いますなぁ。


書込番号:16589004

ナイスクチコミ!0


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/15 13:25(1年以上前)

ちなみに、フラッグシップで考えるとE-5の場合、未だに発売時にオンラインでの最安値を下回っていませんね。
更にキャンペーンのブツを考えるなら…

しかし、今回のキャンペーン…既に持ってるMMF-3か普段使いより下のグレードのSDHC…ううむ
海外のようなグリップ欲しかった(´Д`)

書込番号:16589141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2013/09/15 15:29(1年以上前)

> しかし、今回のキャンペーン…既に持ってるMMF-3か普段使いより下のグレードのSDHC…ううむ
> 海外のようなグリップ欲しかった(´Д`)

そうそう,E-5の時と比べたら随分とショボい。
MMF-3なんか "E-5後継機" を名乗らせているんだから「同梱で当たり前」のハズなのにキャンペーン品,だもんな,実にショボい :-(

E-5ユーザーには「ごめんなさいキャンペーン」でもやってくれたら許すけど <ウソです(笑

書込番号:16589554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/15 15:57(1年以上前)

値段はともかく、今後どこかのタイミング(決算、ボーナス、新学期or運動会前等)でテコ入れとして何かしらのキャンペーンはありかもしれないです。

その時に、今回のキャンペーン商品内容の指摘をフィードバックしてくれたら、もしかしたらもう少し良い商品をラインアップしてくれるかもしれないですね。
確かに発売初回分としては32Gカードか(過去にもやった)MMF-3だけっていうのはちょっと寂しいので。
もちろんプラザではその旨を伝えました。

価格は恐らくは半年〜1年弱位は、結果的にオンラインショップが安かった・・という数字で変わらないと思います。
量販店がやるのはポイント“還元”であって、精算時のポイント分を含めた精算ではないですし。

欲しい気持ちが強いなら、その半年からそれ以上の時間をガマンして過ごすよりも、早めに買った方が健康の為だとも思います。。。

書込番号:16589642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/09/15 18:35(1年以上前)

いろいろな御意見ありがとうございます。
プレミアム会員ですか、考えてませんでした。
このクラスの買い物なら意味がありますね。

とはいえ現在のポイントが2万強なので
もっと頑張らなくちゃですね。

書込番号:16590329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/09/15 20:28(1年以上前)

やはり発売日に買うならオリオンでプレミア会員ですね。
発売後6カ月後程度の市場価格で購入できます。

書込番号:16590829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/09/16 21:45(1年以上前)

同じフォーサーズ陣でもすぐ暴落するパナと違ってオリンパスを目の敵にする人多過ぎw

書込番号:16596326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/16 21:51(1年以上前)

予約キャンペーンならオンラインがいいでしょうね。
毎年10月半ばから12月までポイントが20%使用できるキャンペーンがあるので狙い目です。

書込番号:16596363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/16 21:57(1年以上前)

1年+2年=3年保証も付くし。

書込番号:16596402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 22:40(1年以上前)

その程度のポイントなら2週間もあれば簡単に貯まりますよ。
発売まで1カ月はあるので十分です。
頑張ってください。

書込番号:16604144

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/19 08:13(1年以上前)

>毎年10月半ばから12月までポイントが20%使用できるキャンペーンがあるので狙い目です。


おぉ!
これは重要情報!


E-M1は予約済みだけど、それとは別に買いたいものがあって
15%+なんやかんやの割引積算でカカクの最安値とどっこいどっこいなので、
どうすっかなぁと迷っていたところ!


ねこみかんさん ありがとうございますー\(^◇^)/

書込番号:16605367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/09/19 10:29(1年以上前)

あたしはフォーサーズレンズも持ってないので、予約キャンペーンで買ってアダプターを売っちゃうのと20%になってから買うのとどっちが得か考え中です^^

書込番号:16605739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/19 13:54(1年以上前)

>予約キャンペーンで買ってアダプターを売っちゃうのと20%になってから買うのとどっちが得か考え中です^^

オークションでは、中古だと大体7000〜8000円前後、新品だと9000〜10000円切る位の状況のようです。

って言うか、パーセンテージが必ず20%になる〜という前提で話が続いてますが、確実にそうなるのでしょうか?!(^^ゞ

書込番号:16606330

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/19 14:10(1年以上前)

ならなくて元々。

20%になったらラッキー!

くらいに考えてます(^^;

書込番号:16606369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/02 07:29(1年以上前)

>毎年10月半ばから12月までポイントが20%使用できるキャンペーンがあるので狙い目です

と、ねこ みかんさんがおっしゃってるのですが、今年はどうなんでしょう?

10月1日では変化無し。今20%キャンペーンが始まったら、E-M1予約者が一斉に予約キャンセル→再予約でパニック。特にジャックスにて分割払いの人もいるから、ジャックスにまで迷惑がかかる。
10月半ばなら、12-40mmのキットの人だけが再予約できることになるのでパニック必至。
11月からなら、12-40mmレンズのみ予約者が再予約できるが、こちらもジャックス分割払い可能。ジャックスに迷惑かける。
結局、12-40mmの発売記念セットが終わる12月からキャンペーン開始じゃないかなぁ。あくまで予想です。

書込番号:16656465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング