『買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました。

2013/12/16 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件
当機種
機種不明
当機種

このたび皆様のお仲間になりました。
数年写真から遠ざかっていまして、コンパクトカメラより復活
このたびオリンパスの一眼に戻って参りました。
いやー最近のカメラって本当に凄いですね。
ヘタクソな私の腕を有り余るくらいカバーしてくれます。
元々、オリンパスユーザーで大好きだったのですが。
このカメラには驚きました。
ZUIKO DIGITALレンズでも、AFが速いくせに正確。
撮っていて感動しました。
まだ一回しか撮影に行っていないので細かいところはまだなんとも言いようがないのですが
感動しました。

書込番号:16963991

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2013/12/16 19:43(1年以上前)

> ヘタクソな私の腕を有り余るくらいカバーしてくれます。

私よりかなり上手だと思いますよ〜。

> このカメラには驚きました。

私も同感です。
使いやすい!

書込番号:16964076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/16 20:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 できればもう少し大きい画像の方が見やすいと思います。

書込番号:16964255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/16 20:36(1年以上前)

日本画

書込番号:16964307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/16 21:18(1年以上前)

1枚目

好きです!

書込番号:16964519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2013/12/16 21:33(1年以上前)

当機種
当機種

あさけんさん
いえいえ、カメラとレンズと被写体のおかげです。

本当に使いやすいですね
今までと同じところや、見慣れたインパネそしてボタン類のカスタマイズ
動画を撮らない私としては、それをかえられるだけでうれしいです。
またEVFもあそこまで見やすいともう、プリズムじゃなくていいです(笑)

じじかめさん
すみません、ネットではこの辺りの大きさと決めています。

うさらネットさん
昔絵を描いていました、絵画を意識していましたが日本画とは気がつきませんでした。
でも、被写体が紅葉だからかもしれません。

ヤマトARTWORKSさん
ありがとうございます。
まだ、紅葉が残っていてよかったです。

初撮りの新宿御苑にて

書込番号:16964604

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/16 22:26(1年以上前)

はやく仲間に入りたい…(>_<。)!

書込番号:16964951

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2013/12/16 22:33(1年以上前)

機種不明

松永弾正さん

おまちしています。(^-^)

書込番号:16964996

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/16 22:48(1年以上前)

ma7さん 

うわぁ〜

お見事!! 

何と優しい色合い!

書込番号:16965083

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/17 00:28(1年以上前)

すごい上手です。私もこんなの撮りたいなぁ。

書込番号:16965609

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2013/12/17 19:38(1年以上前)

機種不明

フォトアートさん、gngnさん
ありがとうございます。
私自身、カメラも好きだったのですがZUIKO DIGITALレンズに惚れ込みオリンパスにしました。
約10年たちましたが、ピントはしっかりしているのに優しい描写今も変わりません(当たり前ですね)
そのレンズの力をますます引き出すカメラ
本当にオリンパスにしてよかったです。

書込番号:16968019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/20 22:45(1年以上前)

おかえりなさいませ!!
それにしても素晴らしい写真ですね…。
自分の写真を見るのが悲しくなります(泣)

書込番号:16979674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/12/21 00:14(1年以上前)

私も早くお仲間になりた〜〜〜〜い!!!(TT)

書込番号:16980082

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2013/12/21 22:32(1年以上前)

Feちゃんさん
ありがとうございます。ただいまです。
自分が楽しいと思っているものを撮っているだけですが
やはりほめていただけると素直にうれしいです。

セブンス☆ヘブンさん
早くなっちゃても後悔は少ないんじゃないかと思います(笑)
オリンパスにして素晴らしいカメラを作ってくれたと思います。
私は買ってびっくりして
撮影して楽しくて楽しくて仕方がありません。

書込番号:16983659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング