『2014 初撮り 初日の出』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

標準

2014 初撮り 初日の出

2014/01/01 08:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:2275件
当機種


皆さま あけましておめでとうございます。

E-M1にて初日の出を写してまいりました。
今年もいい写真生活が送れますようお祈りいたします。


書込番号:17021968

ナイスクチコミ!36


返信する
eagle1949さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/01 11:11(1年以上前)

当機種

御宿海岸からの初日の出

あけましておめでとうございます。御宿海岸で初日の出を撮影して来ました。50-200 SWDですがこの状況ではフォーカス迷いっぱなしでした、、、

書込番号:17022301

ナイスクチコミ!25


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/01/01 14:51(1年以上前)

当機種
当機種

光条を出すために絞って ゴーストが・・・

筑波山山頂へ日の出を撮影しに行ったのですが…予想外の混みあいで間に合いませんでした(T_T)
とりあえず山頂で2014年最初の朝日を

書込番号:17022841

ナイスクチコミ!14


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/01 17:11(1年以上前)

明けましておめでとうございます、来春の今頃は今年迷わず購入した40-150f2ProでAfも迷うこと無し!という日々が訪れていることをお祈りしております。

書込番号:17023209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2275件

2014/01/01 20:51(1年以上前)

eagle1949 さん
50-200で濃い初日の出を写されましたね。AF迷いましたか?
ZDレンズとE-M1の組み合わせではAFの迷いやすいシーンなんでしょうかね。
当方12-40は海にも太陽にも問題なくAFできました。

kahuka15 さん
筑波山山頂だとたくさんの方が見に行かれているのでしょうね。私が撮影した場所は地元の人しか知らないような場所ですが、普段はサルしかいないような山に何十人もの若者が集まってきましたから都市部は大変だったことでしょう。
今回私は寝ぼけていて、ずっとF2.8で撮影していてゴーストは皆無だったのですが、絞り込んだほうがゴーストが出やすくなるのですね。

haolife さん
今年は40-150が発売になる年ですね。楽しみです。
E-M5後継機や25oのうわさも出ているのでマイクロフォーサーズから目が離せません。


書込番号:17023743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2275件

2014/01/01 21:00(1年以上前)

当機種
当機種


追加画像です。



書込番号:17023778

ナイスクチコミ!7


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/01/13 14:09(1年以上前)

美しい初日の出有難うございます!
今年は酷い風邪でご来光を仰いでないので嬉しいです(泣)

書込番号:17067722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング