『みんなでつくる写真展2014/フォトパス感謝祭』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『みんなでつくる写真展2014/フォトパス感謝祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3
当機種

朝日の見える我家へようこそ!

オリンパス主催のみんなでつくる写真展2014に出品しています。

みんなでつくる写真展2014
■ オリンパスギャラリー東京
2014年7月31日(木) 〜 2014年8月8日(金)
営業時間 10:00 〜 18:00
休業日  日曜・祝日
■ オリンパスギャラリー大阪
2014年9月12日(金) 〜 2014年9月25日(木)
営業時間 10:00 〜 18:00
休業日  日曜・祝日
■ フォトパス感謝祭(会員限定イベント)※当日はギャラリーも開催
プラザ東京 2014年8月3日(日) 10:00 〜 16:30
プラザ大阪 2014年9月20日(土) 10:00 〜 16:30

お近くの方、もしよろしければ。^^

書込番号:17784462

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/30 09:27(1年以上前)

オリから届いてる感謝祭への招待状には〜17:00までってなってるけど16:30までって書いてるのは何か理由が?

書込番号:17784675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/30 09:47(1年以上前)

くじびき(じゃんけん)大会^^

書込番号:17784712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2014/07/30 10:59(1年以上前)

>salomon2007さん

あっ、ほんとだ。
最終入場時刻かな???

書込番号:17784829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/30 11:01(1年以上前)

ラストオーダーの時間じゃないの?  ( ・◇・)?(・◇・ )

書込番号:17784833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/31 13:38(1年以上前)

プレミアム会員は1時間早く入場できるしおみやげも豪華^^

書込番号:17788240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/31 13:47(1年以上前)

この一時間の差でアウトレット品(割引とかきかないけど相当安い)を漁る事が出来るって訳ですね(あっプレミアム会員だと品定めかな*_*;) しかし昨年の感謝祭でプチプチで包んだだけの12-50mmF3.5-5.6のキットレンズばらしが7千円だったのを買い損ねたのは未だに痛恨の極み*_*;。バーゲンなんかいかないオッサンだと女性のようにその場での咄嗟の判断がアレだな女性を見習わねば(まあ女性がバーゲン狙う場合は事前に下調べしてるようだけどね)

書込番号:17788263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/31 14:15(1年以上前)

アウトレット品目当てというより、「ただ単に並びたいだけ」の人が多いような・・・

書込番号:17788327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2533件Goodアンサー獲得:183件

2014/07/31 19:03(1年以上前)

あさけんさん

写真展、行ってきました。皆さん上手ですね!E-M1とE-M5で撮られた作品が多いように感じました。
もちろん、あさけんさんの作品も山のコーナーで見つけました(^-^)/

書込番号:17788861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/31 21:12(1年以上前)

E-M5のキットレンズ12-50mmで素晴らしい作品撮ってる人もいるので、正に弘法筆を選ばずって事ですかね^o^/。
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/1524400

書込番号:17789233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度4

2014/08/01 00:02(1年以上前)

>弘法筆を選ばず

オリンパス製品を馬鹿にしたな?

書込番号:17789879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/01 00:14(1年以上前)

はあ?4/3センサーを馬鹿にしている御仁が何をおっしゃる?^o^/。

キットレンズの12-50mmは余り評価が高くなかったズームレンズだからそう書いたまでで、それをもってオリンパスを馬鹿にしたと煽るのはネガなレスしてる御仁が書きそうだわな。ニコン板で白点問題でレスしていれば?
優秀な単焦点レンズと比較すればの話でズームレンズとしては及第点はもらってるレンズだと思いますよ。防塵防滴ですし山歩きのお供にはこれ1本でいけるという利点もありますしね^o^/。

書込番号:17789906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/01 15:11(1年以上前)

つうか、上手い人って与えられたモノでベストの結果出しちゃうから、レンズ沼に入らないんだよな。

ポールさんが未だにバイオリンベース弾いてる様なもの。

書込番号:17791332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/01 15:37(1年以上前)

夏はスレッドにもノイズが増えますね。
熱雑音でしょうか。

書込番号:17791389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/01 22:38(1年以上前)

最初から写真が上手な人は一握りの天才だけでしょうから、凡人のわたくしどもがナイフ縛りのごとき達人の境地に至るには、まずは色々なレンズでたくさん経験を積む必要があるのも無理からぬ事でしょう。

書込番号:17792557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/01 22:41(1年以上前)

レンズを替えて楽しむのも写真の楽しさですからね。
それこそ天才はスマホで十分です^^

書込番号:17792570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/08/17 21:55(1年以上前)

真夏の大阪の感謝祭はつらいな…。

書込番号:17845353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/08/17 21:57(1年以上前)

良く見たら大阪は9月20でしたか!
すっかり8月かと勘違いしていた藁

書込番号:17845366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング