『岩合さんのカレンダーを貰ってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『岩合さんのカレンダーを貰ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

岩合さんのカレンダーを貰ってきました

2014/12/11 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
当機種
当機種

カレンダーの表紙

1月と2月

今日ドッグランの後に行きつけのカメラのキタムラに別件で寄った時に、店長からオリンパスのカレンダーはどうですかと言われました。

先日訪れた時にニコンやキヤノンのカレンダーを薦められたのですが、景色の写真には興味が無いし、カメラメーカーのカレンダーは写真がメインでスケジュールなどを書くところが殆ど無いので、ペットショップから貰ったカレンダーで間に合っているので丁重にお断りしたのですが、岩合さんの写真なのでありがたく受け取ってきました、ライオンの親子の写真は良いですね。

書込番号:18259452

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/11 16:39(1年以上前)

岩合氏ってまだE−5で撮ってるのかなぁ!?( ´△`)

書込番号:18259498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2014/12/11 16:46(1年以上前)

amazon.co.jpで、「岩合光昭 カレンダー」で、くくると、猫カレンダーが一杯ありました。
岩合さんの、カレンダーは、いいですね。

書込番号:18259521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/11 17:15(1年以上前)

ライカも使っていたような気が・・・

書込番号:18259585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/11 18:17(1年以上前)

自分で買うのは「太陽・月・星のこよみ」だけですね。月齢など天体撮影には必須かと思えるカレンダーですね^o^/。
CAPAには毎年書きこみ出来ない写真カレンダーが付いてくるので特に写真メインのカレンダーは要らないかな。
岩合さんは世界中で猫撮りしてるのでプリンターのCMの桐谷じゃないけどハッピー・ニュー・ニャーなんて年賀状出してるかも^o^/。

書込番号:18259717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/11 19:04(1年以上前)

国防色の特製E-M1では?

書込番号:18259824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件

2014/12/11 20:28(1年以上前)

レスを頂いた皆様、こんばんは、

行きつけの2ヵ所のペットショップからのカレンダーとカメラのキタムラから岩合さんのカレンダー、そして今日オリンパスから手帳も届いたので安心して年を越せそうです。

カメラですか、カレンダーの最後のページに写真の解説と機材について記載がありました、カメラ本体はE−M1です、そしてレンズはフォーサーズの300mmと50-200mmと書いてあります。

書込番号:18260128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/11 21:21(1年以上前)

毎年ニコンカレンダーを頂いておりますが、これもいいですね。
過去30年のオリンパスカレンダーが、「デジタル岩谷」のページに載ってます。

https://www.digitaliwago.com/archives/calendar/

書込番号:18260355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/11 22:26(1年以上前)

国防色ってこんな色なんだね。 ヾ(・ω-。)
http://www.colordic.org/colorsample/2150.html

書込番号:18260675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/11 23:40(1年以上前)

E−M1なのか♪

デジタル岩合はたまにチェックしてるのだけでも
E−5使ったのまでしか見つけられなかったから…

書込番号:18260967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/12 08:34(1年以上前)

オリーブドラブかなんか特別塗装のM1使ってるよね。
猫写真展行くと、物販コーナーの脇に「このカメラで撮りました」みたいに、オリのカタログと一緒に置いてある。

でも、M1にあのカラーリングだと、食玩の戦車みたいで、逆に安っぽくなるんだよな。

しかし、スレ主さん位上得意になると、キタムラからカレンダー貰えるんだね
凄いわ

書込番号:18261627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/13 13:07(1年以上前)

機種不明

そそ、オリーブドラブ色ですね。
いっそ迷彩にしたらいいのに。
おいらは街中でしか撮影しないから、都市迷彩のデジタルカモが欲しい。

書込番号:18265443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング