『OLYMPUS Viewer 3 アップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS Viewer 3 アップデート

2015/02/21 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

M5 MarkUになり、少しバージョンアップされてました。

書込番号:18503044

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/21 23:04(1年以上前)

忘れた頃に…夏頃に、しれっとE-M1もバージョンアップしないかな…o(^o^)o

書込番号:18503578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件

2015/02/22 00:25(1年以上前)

松永弾正さん こんばんは。

取りあえず新レンズが発売された時とか考えられますね。
それと新機能がついたMシリーズの機能には、また機能アップがされると思いますが、
主に本体のファームアップしかレンズのファームアップの方が多いかも知れませんね。

24日のアップデートに取りあえず使う予定です。

書込番号:18503904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2015/02/22 06:52(1年以上前)

>M5 MarkUになり、少しバージョンアップされてました。

3.Xだったと言うことでしょうか。
どちらにしても羨ましいです。



推測ゲームではありませんが4.0?は10月頃ですかね〜秋までにバージョンアップして頂ければ最高に嬉しいです。
ライブコンポジットの時は約8ヶ月後ですから・・・この機能は嬉しかった。
まだ2.0ですが3.0にはアップしようと考えています。

まぁ決まっているわけではありませんが?オリンパスさんに期待したいです。
ユーザに優しいオリンパスさんに全移行したくなります。体力も落ちてきたし・・・。

書込番号:18504378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/22 08:50(1年以上前)

オリはソフトを立ち上げるだけで、お知らせが入るとから良いよね。
使い勝手は???だが…。

書込番号:18504632

ナイスクチコミ!4


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/22 18:03(1年以上前)

•E-M5 Mark II に対応しました。
•グリッドを表示する機能を追加しました。
•不具合を修正しました。

不具合って何だったんでしょうか?

書込番号:18506690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング