『キャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2015/05/20 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1771件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150520_702825.html

オリンパスは、「OLYMPUS OM-D E-M1&フォーサーズレンズプレミアムキャンペーン」を5月21〜8月21日に実施する。

期間中に「OLYMPUS OM-D E-M1」を購入して応募すると「パワーバッテリーホルダーHLD-7」を、同じく対象のフォーサーズレンズを購入して応募するともれなく「フォーサーズアダプターMMF-3」をプレゼントする。


ということで、新機種は秋?

書込番号:18795006

ナイスクチコミ!1


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/05/20 22:49(1年以上前)

バッテリーグリップこないだ買いましたわー

E-M5m2と競合してる部分があるので、E-M1の販促活動ってだけだと思います。
E-M1後継機は来年の80周年に合わせてくるのかな?それとも後継機を今年中に発表、発売して来年にそれの限定バージョンとか,,,?

書込番号:18795211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/05/20 23:09(1年以上前)

キャンペーンは、2015年の2月頃にもやってますよ。

新機種とは関係ないでしょう。

現行機にはご不満ですか? 理由をお聞かせ願えると幸いです。
検討中の皆さんの参考にもなるでしょう。

書込番号:18795286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/21 19:10(1年以上前)

「2万円キャッシュバック!」なら、釣られてました。

書込番号:18797209

ナイスクチコミ!4


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1771件

2015/05/22 22:04(1年以上前)

フォーサーズユーザーの移行を促し続けてるっていう意味では良心的なキャンペーンですね。

 先のキャッシュバックキャンペーンで羽振り良くやったあとの、これなので

そろそろ、なのかな?と思った次第です。

 
不満? もなにも、私は、これを所有していません。

検討中の皆さんへ
・おそらくもう、キャッシュバックキャンペーンはないでしょう。

書込番号:18800617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/23 15:13(1年以上前)

キャンペーンするのは珍しくもなんともないですが、対象がOM-Dシリーズではなく、E-M1であるところに意味がありそう。
卸値も下げたと推測しますが、あわせてキャンペーンとはやはり在庫がさばけないのか?

書込番号:18802529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング