OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
・ピクチャーモードに「水中」を新たに追加しました。
・「LVブースト2」を追加しました。
http://dl01.olympus-imaging.com/ww/ud2/JPN/0001/1090/index31a.html
ファームウェアアップデート時のご注意!
ファームウェアをVer.3.1にアップデートすると、AF微調節以外のカメラの設定が
リセットされます。
設定をメモしてからアップデートした方が良いですよ!
書込番号:18876711
11点
E-M10にも、LVブースト2を宜しく
書込番号:18876801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
E-M1のアップデート無事完了!
OLYMPUS Viewer3も本日Ver.1.5が公開されていたのでこちらも^^/
書込番号:18877575
2点
あ、まだ…2.0のまんまだo(^o^)o
書込番号:18877609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます^^
・・・・しっかし、いまだにフラッグシップ機のファームアップしてくれるオリンパス。
嬉しいものですね ^-^/
書込番号:18877892
4点
もう、そんなに言うんなら買いますよしょうがないから。
書込番号:18878059 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オリンパのありがたい所は、
不具合改善のファームアップだけじゃなく、
機能追加・性能アップのファームアップが多いこと。
前にも言ったけど、有料にしてもいいんじゃないかな。
今回のLVブースト2もお金払ってでもいいって言う人多いんじゃない?
ってか、こんなにもいっぱい機能追加できるって、
どんだけ容量に余裕持たせたんだろ?
書込番号:18878094 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆さん、返信有難うございます。
>あれこれどれさん
オリンパスに要望する人が多ければ、何とかなるかも?
でも、難しいかな?
>Moriban250Fさん
サイト、見てたんですがね〜
情報有難うございます。
>松永弾正さん
えっ!CP+の時に話題になっていた様な!
色々な機材をお持ちのようで羨ましいです。
>esuqu1さん
本当にそうですよね。
ニコンのスレッドも楽しみに拝見させていただいております!
>nuttsさん
E-M1も逝っちゃいます!
いつも、和ませてくれるスレ有難うございます。
>ニコちゃん小王さん
本当にそうですね!
オリンパスとフジくらいですかね。
書込番号:18878962
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/30 18:43:45 | |
| 15 | 2024/03/07 16:41:23 | |
| 5 | 2023/11/30 20:04:24 | |
| 9 | 2023/11/13 13:03:32 | |
| 6 | 2022/12/17 6:52:38 | |
| 0 | 2022/05/18 22:47:28 | |
| 7 | 2022/05/19 12:32:34 | |
| 9 | 2021/10/20 22:16:09 | |
| 15 | 2021/08/24 7:08:16 | |
| 18 | 2021/02/25 21:36:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと47分
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








