『OM-D E-M1 ボディ [シルバー]に合う、カメラケースについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『OM-D E-M1 ボディ [シルバー]に合う、カメラケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

OM-D E-M1 ボディ [シルバー]に合う、カメラケースはあるのでしょうか?
GARIZ オリンパスE-M1用 ボディジャケット(黒)なんかが、あるようですが、色的に合うものでしょうか?
もし、使っている方がおられましたなら、ご意見などをお聞かせください。

書込番号:19876729

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11695件Goodアンサー獲得:871件

2016/05/15 11:17(1年以上前)

レンジファインダー風のカメラの方がカメラケースが多く、1眼タイプですとメーカー純正がほとんどですが、TPダイレクトという台湾のメーカーですがお値段も安く、自分もGX7に使っていて結構カッコ良くて気に入って使ってますので如何ですか。
あとストラップが付いてません。気に入ったストラップが選べるのがいいと思ってます。

楽天、アマゾンでも買えますが直販の方が安いです。

http://tp-direct.jp/?mode=cate&cbid=1489950&csid=12

書込番号:19876796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 10:01(1年以上前)

E-M1にはバッテリーグリップを付けてますので入るケースが無いですが、E-P3にはGARIZをつけていました。
ただ最近のGARIZは装着したままバッテリーやカードの交換ができなくなってしまいました。

書込番号:19884906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/18 14:21(1年以上前)

M1のシルバーは素っ裸が一番カッコイイと思う。
どうしてもというなら黒い下着どれか。
でもせっかく小さいのに、ケースの所為でAPS-C機並みにデカくならなければいいのですが…あ、M1は既におっきいか(笑)。

以前手に入れたGRが限定仕様でケース付きだったけど、それに入れるとポケットに入らなくなる・入ってもモッコリ膨らむのがなんだかイヤラシいので、結局ハダカでウロついています(なんかエッチですね)。

書込番号:19885444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2016/05/19 05:50(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
「クロスチャンバー さん」のおっしゃるとおり、何も付けずに、素っ裸のほうが魅力的かもしれませんね!

書込番号:19887243

ナイスクチコミ!1


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/05/19 07:49(1年以上前)

>Apple68さん
わたしもカメラは「まっぱ派」ですが、角ぶつけるのが気になるとか、少し人と差別化したいとかでしたら、こんなハーフケースみたいなのもいいかもしれません。

http://tp-direct.jp/?mode=cate&cbid=1489950&csid=12

書込番号:19887364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/05/19 07:52(1年以上前)

あら、よく見たらしま89さんと被ってましたね。
失礼しました。m(_ _)m

書込番号:19887366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 11:18(1年以上前)

うゎ…グッドアンサーだなんてマジですか(爆)。もっとマジメに書けば良かった(コラ)。

右グリップが無かった昔のスタイルなら、見た目も似合うし使い心地もさほど違和感が無いんですが、あのグリップがあるとどうも…(笑)

でも、M1シルバーのようにギュッと凝縮感のあるボディは、積極的に晒した方がイカシてると思いますよ。(^^)

書込番号:19887727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/20 03:32(1年以上前)

別機種

三脚穴

シルバーボディにGARIZの茶色のボディジャケット使ってますよ。茶色お洒落だと思うけどなぁ。
電池やメモリーカードの出し入れは全然大丈夫です。
M1は私の手にはやや小振りで持ちにくかったんですがボディジャケット付けた
おかげで8mmくらい背が高くなるので小指の上に底面を乗せると自然とシャッターボタンに指がかかります。また、グリップも細すぎたのがジャケットのおかげで丁度良い太さになるのでもうジャケット無しでの使用は考えられないくらいお気に入りです。
更に底面の三脚穴もかなりセンター位置に来ますので三脚使用時もいいですよ。

書込番号:19889753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング