『Mark II 年内発売らしいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

Mark II 年内発売らしいです

2016/09/20 08:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件 My Pics 

http://digicame-info.com/2016/09/e-m1-mark-ii-11.html

ずっと年明け発売との情報がでまわってました?が、年内発売となってますね。
連写速度の大幅アップも良いのですが、問題は、、、
狙ったポイントをスパッと捕捉してくれるか?
これがニコンやキヤノンのレフ機並みになってくれると、高性能サンヨンも活きてきます!

書込番号:20218863

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/20 08:20(1年以上前)

期待出来そうですね(*^^*)

書込番号:20218871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/20 08:27(1年以上前)

楽しみです。

あとはお値段♪

書込番号:20218887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件 My Pics 

2016/09/20 08:38(1年以上前)

15万円以内には留めて欲しいです!!

書込番号:20218913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/20 09:22(1年以上前)


すごいOLYMPUSもPanasonicも、、すごいカメラでお金が足りません(≧∇≦)

嬉しい悲鳴ですが(^_^;)


いよいよ新時代ミラーレスですね(^-^)

書込番号:20219006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/20 10:04(1年以上前)

https://www.olympus.co.uk/site/en/c/cameras/om_d_system_cameras/om_d/e_m1_mark_ii/index.html

横開きのバリアンですね。

書込番号:20219088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/20 10:22(1年以上前)

PENーFの価格から推察すると…(^^;)

書込番号:20219132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/09/20 11:23(1年以上前)

M1で充分事足りてるんですが、欲しくなりますね〜!
男子の物欲直撃クオリティ!!
買い換えてもバレなさそうなのも魅力的!!

レンズも魅力的だし、やっぱ最近のOLYMPUSは骨太で滑らないですね。

書込番号:20219279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/20 11:50(1年以上前)

ペンFが  \160000チョイ前 15〜20でしょうか 20がぎりぎり それ以上は 絶対ダメです

あまりにも高価になったら 今まで 好きで 使い続けた オリンパスが 嫌いになって お別れします

プレミアム会員と せっせと貯め込んだ割引きポイント まさか 使えませんって事 ないでしょうね

200000として 5%と 15% 引いたら 161500 それに キャッシュバックも 付いてくれたらなぁ 

M1 処分するために 価格コムの M1価 もう 下がらんといて 欲しいね 

急に 実現しそうな話になって こんな計算を しては 未だ見ぬマークUに 熱い想いを 懸けております 




書込番号:20219352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/09/20 13:20(1年以上前)

安くなれば嬉しいですけど、オンラインショップでのフル割引後で初代と同等くらいで何とかおさまってくれたらな〜と。
僕は初代を1240キットで買ったので、当時確か17万円ちょっとだったような。
その前提で予測して、MK2ボディのみだと11〜12万円あたりだと嬉しい!

キャッシュバックは、発売後の初期ロットを売り切って一波が落ち着いてから・・でしょうね。

書込番号:20219643

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/09/20 18:38(1年以上前)

FL-900Rの案内に記載されてますね。
https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/flash/fl900r.html

書込番号:20220477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/11 23:33(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/10/e-m1-ii.html

書込番号:20287863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング