『手ブレ補正』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

手ブレ補正

2017/02/22 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 一日一蟲 

皆さんこんにちは。
手ブレ補正機能 (S-IS1) をできれば、Fn1ボタンに、
できなければどこかのボタンに割り当てたいのですが、
どのようにすれば出来ますでしょうか?

書込番号:20680906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2017/02/23 07:07(1年以上前)

>手ブレ補正機能 (S-IS1) をできれば、Fn1ボタンに、

手振れ補正機能設定のみは出来ないようです。(マニュアルP103参照)
ただマイセット撮影1〜4の割り当てが出来るのでマイセット撮影1〜4の中にS-IS1を設定されては如何でしょうか。
自分は顔認識をマイセット1に登録しプレビューボタンで起動しています。

制約もあるようですので試してみて下さい。

書込番号:20682422

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/23 07:36(1年以上前)

Orchis。さん
メーカーに、電話!


書込番号:20682448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 一日一蟲 

2017/02/23 07:59(1年以上前)

>おじさん@相模原さん おはようございます。
やはり、マイセットに入れてからFnボタンに割り当てるしかないのですね。
早速、マイセット2に入れて、Fn1ボタンに割り当てました。

之は、SAMYANG の 7.5mm FISHEYE を使用するにあたって、
半押しで手ぶれ補正を入れると、像がブレ、写真もブレてしまう事象に対して
の対策です。
私は7.5mm FISHEYE を多く使うので、手ぶれ補正をボタン一つで切り替えできたら。
と思った次第です。

この度はありがとうございました。

書込番号:20682480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/02/23 08:50(1年以上前)

>Orchis。さん こんにちは サムヤン7.5mmでそんなにブレますか? ひょっとして焦点距離の設定がまずいだけでないでしょうか? 私はF=8mmで使ってますが、それほどぶれませんよ。

三脚使う時はスーパーコンパネからIS-OFF、で、普段は(流し撮りはめったしないけど)、IS-AUTOにしてます。

書込番号:20682564

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2017/02/23 08:57(1年以上前)

>Orchis。さん
電気接点の無いレンズの焦点距離入力を300mmとかの望遠レンズに合わせたままで使っちゃってるとか?
そうであれば、手ぶれ補正オフのマイセットより焦点距離に合わせたマイセットを作る方が良さそう。

書込番号:20682578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/23 10:10(1年以上前)

>Orchis。さん

私もノクトンですが電子接点のないレンズで
そのような不具合はないです。
手振れ補正はオートにしてます。

書込番号:20682728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 一日一蟲 

2017/02/23 13:20(1年以上前)

皆さま、ご回答をありがとうございます。

焦点距離の入力が長すぎた事も起因している様です。
早速、8mmに入力し直しました。
今度はブレずに撮る事が出来ました。

ありがとうございます。

書込番号:20683203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング