『今更ですが』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2017/12/07 11:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

憧れていたQuiet Comfort25が約15000円で販売されています。ちなみに海外です。
35が出ている中、買うかどうか悩んでおります。
20は所持しており、ノイズキャンセリングの威力は理解しております。
やはり高くても35の方が後々のためでしょうか。ちなみに携帯はiPhone6sを使用中です。

書込番号:21412685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/12/07 11:24(1年以上前)

>まーまーまーまーくんさん

私だったらQC35 wirelessもしくは最新のQC35 wireless2を買いますね。

現在はイヤホンジャックがあるiPhone6sを使用されているから良いとして、iPhoneを買い換えようと思った時にQC25はそのままでは使えなくなりますよね。
Lightningー3.5mm変換アダプターはかなり音の劣化があるのでお薦めできませんし。

だったら先のことも考えてBluetooth対応の方を買うべきだと思います。
QC35 wireless2の更新点はGoogleアシスタントに対応したことなので、旧モデルになったQC35 wirelessが安くなっているのを見つけたら狙い目でしょう。

書込番号:21412709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/07 11:47(1年以上前)

>まーまーまーまーくんさん
スマホ利用前提ならBluetoothモデルの方が利便性が段違いですので
EXILIMひろまさん と同じ意見でやはりQC35の型落ちしている今が狙い目でしょうね。

長期的に利用するのであれば、その方が後悔もしにくいと思います。

書込番号:21412748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/12/07 12:02(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>鬼柳京介[大満足]さん

書き込みありがとうございます。
二人ともお早い。
お二人の仰るとおり、QC35旧モデルを待つほうがよさそうですね。
安さにつられて買うところでしたが、保証等も考えるとやめておいたほうがよさそうですね。
iPhoneの買い替えも、悩みどころでした。
今回は見送りといたします。
またご相談させてください。
ベストアンサーは、一番最初に書き込みいただいたEXILIMひろまさんといたします。

書込番号:21412786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2017/12/07 12:11(1年以上前)

>まーまーまーまーくんさん
私は迷わず買いだと、、、

特に飛行機に乗る事が多いなら、まだケーブルがいる事多いですし。

iPhone8ですけど、Lightning Adapterの音、30時間ぐらいバーンインした後は、かなりいいですよ。
iPod Touch 6thのイヤホンジャックよりも良いかも?

書込番号:21412805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/21 02:03(1年以上前)

>やまざきさくらさん

>特に飛行機に乗る事が多いなら、まだケーブルがいる事多いですし。

「QC35でもケーブル接続が可能だけれど、どうせケーブルでつなぐなら安いほうのQC25のほうが良いでしょう」と言う意味でしょうか?

それともQC35は有線接続できないと思っていましたか?

書込番号:21691384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング