『イヤーチップ?』のクチコミ掲示板

2014年 9月17日 登録

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

  • 汗に強く、激しいエクササイズ時でも耳から外れないイヤホン。独自のStayHearチップが耳の形状にフィットし、深みのあるクリアなサウンドを楽しめる。
  • 一部のApple社製機器での通話と音楽に対応したマイク付きリモコンを装備。ボリューム調整、タイトルスキップ、着信を機器に触れずに簡単に操作可能。
  • カラビナ付きのケースが付属する。ランニングやエクササイズのときにアクセサリー感覚で持ち運びでき、鍵や現金を入れておくこともできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 登録日:2014年 9月17日

  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

『イヤーチップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップ?

2017/07/06 08:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 日本人Aさん
クチコミ投稿数:119件

私の耳の構造上イヤーチップの上にある耳にフィットするイヤーマフ的なものが引っかかるので取り外して使用しても音漏れなどなく使用できるでしょうか?

あと見た目はどんな感じになるのでしょうか?

書込番号:21022408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/07/06 11:46(1年以上前)

コレに対する質問で間違いないでしょうか?

>日本人Aさん

質問内容が本当にこのイヤホンに対してなのかな?と疑問に思うくらい製品の内容とズレている気がするのですが、間違いないでしょうか?

まず根本的な問題として、BOSE SoundSport IEは開放型イヤホンなので、どうやっても音漏れはします。

次に、イヤーマフ的なモノとはイヤーピースの上側に付いているフィン状の部分でしょうか?
本来の意味で言うとイヤーマフとは耳を覆うものを意味するのですが…
もしそうなら、このフィンはイヤーピースと一体のものなので取ろうと思うなら切断するしかありません。

このフィンは外耳の窪みに引っかけて装着安定性を上げるスタビライザーなので、個人的には切り取らない方が良いと思います。
初代BOSE IEにはこのフィンが無く、装着が安定しないために不評でした。
BOSE IEシリーズは二代目のIE2でフィン付きのイヤーピースになってから評価が上がり売れるようになったんですよね。
逆に、このフィン付きのイヤーピースが合わないなら他のイヤホンを買った方が良いと思います。

見た目は『BOSE SoundSport IE』で画像を検索すれば装着した画像が幾つも見つかりますからご自分でご覧になってください。

書込番号:21022702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 日本人Aさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/06 17:15(1年以上前)

返信遅れてすみません。
回答ありがとうございます。
フィンはイヤーチップと一体化されてるのですね。
やはりスポーツ用なので静かな場所や音漏れなどが気になる場所では使用は控えた方がいいのでしょうか?

書込番号:21023200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/07/06 18:34(1年以上前)

>日本人Aさん

スポーツ用だから、では無く、開放型だから、です。
公共交通機関や図書館のような音漏れしたら周囲に迷惑をかけるような場所では使用を控えるべきですね。
静かな場所でも、使用を禁止されてなく周囲に迷惑がかからない場所なら使っても構わないでしょう。

書込番号:21023336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル
Bose

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月17日

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング