『2015年 春 夏モデル Xperia Z4』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2015年 春 夏モデル Xperia Z4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

2015年 春 夏モデル Xperia Z4

2014/10/16 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:178件

もう、Xperia Z4 のページが出てきておりますね、、
Z4まで、我慢するか、、、
迷うところですね。。。

ttp://matome.naver.jp/odai/2141323570883624501
ttp://atrpg.blog.jp/archives/strongest-xperia-z4-i-thought.html
ttp://goo.gl/bJpkgX

↑httpが拒否されたので、、 先頭に h 付けてください。。

書込番号:18058729

ナイスクチコミ!1


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/16 20:13(1年以上前)

半年サイクルで新機種が出ますからね、Z4が出る頃には次期モデルの噂も出てくるでしょうし、もうキリがないと思いますよ。
欲しいと思ったモデルを買えば良いと思う。
Z3を買っても半年後には旧機種なりZ4を買っても半年後には旧機種なりますからね
ホントキリがない

書込番号:18058795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/16 20:23(1年以上前)

auは、ZL4で出したりするかも

書込番号:18058830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/16 20:47(1年以上前)

ZL2の評判がイマイチだったから
Z3ではグローバルモデルベースにしたのではないかなぁ。
投げ売り早すぎです。
白ロム価格もZ1と同じかもっと安いぐらいだし・・・

だから今後はグローバルモデルベースで販売される(と思いたいです)

Xperia Playぐらいぶっ飛んだ端末も
また出て欲しいですけど。

書込番号:18058918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/16 21:03(1年以上前)

しかし、6.3インチでは標準スマホとしてはデカ過ぎじゃないですかね?
Ultraの後継なら歓迎ですが。
5,000mAhのバッテリーも段階的なことを考えると盛り過ぎな気がします。

http://matome.naver.jp/m/odai/2141323570883624501

普通に貼れましたよ。

書込番号:18058977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/17 01:14(1年以上前)

発売は来年の9月か10月って英語のページに書いてますね。
6.3inchはウルトラなんでしょう、スマホじゃないです。
Z4は違うものであって、春に発売してほしい。

書込番号:18059991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/17 01:49(1年以上前)

色々ある記事の情報元であるwww.xperiaz4.comという英語サイト。

ドメイン情報検索すると中東のWaseem Ullah Khanという人の個人サイト。
で、記載内容に内部リーク情報や何か物的証拠があるわけでもない。

これ「次機種の情報」って言うの?

書込番号:18060047

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/17 08:03(1年以上前)

FullHD解像度を越えるXPERIAが5インチ前半か半ばくらいで出たら欲しいかも。
肉眼で見てその違いが分かるかは微妙なとこだけど、もう今の形状でのスマフォの進化は頭打ちかな。
あとは画面を丸められ筒状にできるとか将来はあるかもね。

書込番号:18060451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2014/10/17 08:48(1年以上前)

四案さんへ
情報元であるwww.xperiaz4.com
の情報ありがとうございました。
全てにおいて、ウワサの領域なのですね、、、、

情報元を確かめないとダメですね、、、
変なスレ立てて、スミマセン、、、、


そういえば、
http://docomo.publog.jp/archives/40772305.html
で、
Android 5.0(Lollipop)へのOSアップデート提供の情報が流れておりました。
使い勝手が良くなると良いですね♪

書込番号:18060550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2014/10/17 09:08(1年以上前)

下記サイトによるとAndroid 5.0(Lollipop)は、SIMフリー版のようでした、、
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41394327.html


海外の使用者からXperia Z3のレビューが上がってきているようです。

●メールやアプリなどのメッセージを受信した際の通知音量が異常に小さいという症状
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41228551.html

●実際の防水性能について疑問の声
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41234793.html

防水性能には非常に期待していたのですが、、、、

書込番号:18060606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/17 21:27(1年以上前)

http://www.androidorigin.com/sony-xperia-z4-specs-leak-4gb-ram-z3x-exmor-exclusive/ かつおぶりさん、こんばんわ。 この時期の情報はリークでもなく単なる予想・憶測ではないでしょうか。信憑性のあるリークは年末か年明けくらいでしょうね。

書込番号:18062682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/10/18 05:58(1年以上前)

防水に関しては、キャップ類を正常に装着しないとダメです。
僅かな埃、ゴミ等が挟まると機能しません。
僅かなが、一粒でも、と言う事です。
目に見えない、埃やゴミ等には、対処出来ません。
ダイバー用途なら、僅かな埃、ゴミ等に対しても、対策が施されています。

書込番号:18063807

ナイスクチコミ!0


Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/29 18:04(1年以上前)

docomoさんみたいにコンパクトバージョンはでないんですかねぇ。
コンパクトがあれば即機種変するのに…
みなさんはでると思いますか??

書込番号:18106637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング