『発売1日前にして』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売1日前にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

発売1日前にして

2014/10/22 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

auから1万円割引クーポンが入った手紙が届いた・・・(^◇^;)
ZL2の時にも届いたけど、その時は発売して1か月?くらいたってからだったけど
今回は発売前ですか・・・(汗)
ソニーの必死さが伝わってくる、、、
スマホ不振で国内シェアもシャープに抜かれて3位に後退・・・
本体(ソニー全体)も火の車?状態

ソニーを助けるつもりで今回は買う予定(2年縛りが終わったから)
本体     79,920円
クーポン   -10.800
スマホ下取り -10,800
毎月割    -47,520 

実質負担額  10,800
このくらいで買えるのなら・・・

書込番号:18080132

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 20:26(1年以上前)

あ、情報ナイスです。

1万円割引クーポンって全員にくるのでしょうか?

まだ、こない・・・こなかったらどうしよう・・・

今日、モック見に行ったついでに聞いたら、予約は2台だけだそうで・・・

書込番号:18080183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2014/10/22 20:51(1年以上前)

まきたろうさん
全員に来るかどうかはなんとも言えませんが
封筒の裏に 
※本案内状は請求書送付先としてKDDIへご登録いただいているお客様のご住所宛てにお送りしています。
と書いてあるので恐らく来るのではないでしょうか?(来なかったらごめんなさい…)

書込番号:18080265

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/22 21:25(1年以上前)

クーポンは最大10,000円じゃなかった?
違っていたらごめんなさい。
(^^ゞ

書込番号:18080418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 22:04(1年以上前)

明日もっと安くな〜れ♪さん
いえいえ、お気を使わずに・・・
来なかったら買わないまでさ〜

JUNKBOYさん
クーポンで1万円引かれないと、消費税もかかっちゃいますので〜

書込番号:18080620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/10/22 22:04(1年以上前)

私も今日届きました。
それとは別に、予約後に契約内容を時前登録した後にも\10,000割引きのクーポン番号がメールで来ました。
メールの画面をショップでみせると割引き。
ですが、下取りしてもらうので印刷しておきました。
併用できればうれしいですね。
私も少しでもソニー応援したいと思っての購入。
機種変更前もXperia。
ついでに、PCもソニーとしての最後の機種Vaio Fitを購入。
ファンというよりかつての技術立国日本の象徴なので、踏ん張ってもらいたい。

書込番号:18080625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/22 22:09(1年以上前)

焦ってるのはauじゃない?(笑)

書込番号:18080655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 22:14(1年以上前)

しらない人へ補足すると最大1万円クーポンは
他のキャンペーンと併用でなければ1万円引きになります。

これはサポートに問い合わせた返答です。

書込番号:18080678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/22 22:32(1年以上前)

1万円のクーポンはXperiaユーザーにのみと、ショップで聞きましたが…(;_;)
私はAQUOSからZ3にと検討中ですが…残念。

書込番号:18080805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 23:44(1年以上前)

一万円クーポンて 利用期間が9月28日〜10月5日迄と 私にもメールで9月28日に来ました 10月が 誰でも割の更新なので 来たのかと 思ってました 私 ガラケーなのでON-LINE SHOPで 一万円引けるか訪ねたら お店にとの返事でした 新機種で 来る人 いいな〜
結局 また冬に新機種出るのに なんて 考えてる間に 期間終了です。

書込番号:18081172

ナイスクチコミ!0


sincityさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/23 09:30(1年以上前)

朝一で月々増額来るかと期待してるけど。
機種変の場合、一番高いのはauという事実。
これでは買う気にならない。ソニー信者でもないし。
他メーカーの冬の新作待って見極めるかな。

書込番号:18082102

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2014/10/23 16:20(1年以上前)

私にも1万円割引クーポンが来ましたが、案内はCメールで10月14日に届きました。
(これまで10年以上キャリアはauですが、クーポンが届いたのは初めてです…)
Z3への機種変更は早くから予定していたので、auオンラインショップで予約する際にクーポンを利用させて頂きました。
Xperia ULの下取りも考えていますが、Z3発送完了メール到着後10日以内にショップ持ち込みとの事なので、Z3の受け取りと同時に下取りをして頂こうと思っています。
ただ、下取りの方はau WALLETへの還元なのでしょうね。そちらはSCR24等のZ3関連アクセサリー類が発売されたら上手く利用したいですね。

書込番号:18083133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 23:28(1年以上前)

今日、入荷して実機を操作できるようになりましたと電話が来たので行ってみました。
うん、いいですねっていったら、本日お持ち帰りですか?って言われたので、
クーポンのことを聞いたら、お客様のはないですって言われてしまいました・・・・・
娘に来たクーポンは使えないって言うし・・・

64ヶ月も機種変しないものだから、見捨てられたのかな・・・・・
年末か初売りのキャンペーンを待ってみるしかないかな〜やるかな〜

せっかくスマホがオレに追いついたから使ってやろうと思ったのに・・・


いや、冗談ですけど・・・。

書込番号:18084864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2014/10/24 22:19(1年以上前)

まきたろうさん
なんと言っていいのやら、、、
私も10年以上auですけど
どこのキャリアも本当に長期ユーザーへの待遇の悪さ
なんでキャリア移動のほうが待遇良いのか今だに謎、、、

3キャリアからZ3出るからどこも1台でも売りたいと思うでしょうから色々とキャンペーンやると
思いますよ。(iPhone6ばかりが売れすぎてるし)

書込番号:18088141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング