『移行』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 移行

2014/10/23 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

iPhone5sから機種変をしようと思ってるけど電話帳以外も移行出来ます?

書込番号:18083162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/23 17:12(1年以上前)

写真データなら、クラウドストレージを使えば移行できますよ。
アプリについては、個別に何のアプリの何のデータを移行したいのか書かないと、回答のしようがありません。

書込番号:18083270

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/23 18:17(1年以上前)

例えば音楽とかなんですけど。

書込番号:18083456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 18:51(1年以上前)

iPhone5から機種変しました。
音楽ファイルの管理がMedia Goに変わるのでPCにダウンロードしたら
iTunesのファイルを読み込んでくれました。

iTunesのファイルはMP3で管理
すべてCDからインポートしたものです

書込番号:18083579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 19:01(1年以上前)

私も音楽はiTunesで管理しています。

パソコンで音楽ファイルをそのままmicroSDにコピー(AACのまま)して、そのmicroSDをXPERIA Z UltraやGALAXY Note 3に入れて聴いてます、どちらもmp3に変換せずAACのままでも聴けますので。

書込番号:18083621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/23 19:49(1年以上前)

聞いてるだけで難しいそうですね。

書込番号:18083830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 20:01(1年以上前)

パソコンはお持ちですか?

お持ちならファイルの項目でiTunes mediaからMUSICフォルダをフォルダごとmicroSDにコピーするだけですよ。

書込番号:18083873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/23 21:00(1年以上前)

パソコンは持ってます。

書込番号:18084121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 21:08(1年以上前)

iPhone 5sをお持ちなんで、iTunesは使ってらっしゃいますね?

microSDをスロットに挿す。

ファイルの項目でiTunesを選択。

iTunes mediaを左クリック。

MUSICのフォルダを右クリックでコピーを選択。

microSDの所で右クリック、貼り付けを選択。

曲のデータが大きいと時間がかかります。

書込番号:18084163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/24 12:35(1年以上前)

Xperiaから、iPhoneへの電話帳等の移行アプリか機能みたいなのをSONYが提供し始めたんじゃなかったかな?

ドコモ版についてるんだっけ?

まぁ、よく知らないけどですが。

書込番号:18086285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/05 12:21(1年以上前)

SONY純正ツールも用意されてますね。
SOL26も転送先機種として対応済みのようです。

『Xperia Transfer』
http://www.sonymobile.co.jp/support/software/pcc/2.3/xperia_transfer/

書込番号:18133079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング