『LifeLog睡眠時間がそくていされぬ!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LifeLog睡眠時間がそくていされぬ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

LifeLog睡眠時間がそくていされぬ!

2014/10/26 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 gottyann5さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

ライフログの睡眠時間が測定されません!
他のカロリーとか、使用時間はそくていされています。

これは、特別に設定か何かいるのでしょうか?それとも、寝る前に何かするとか?

教えてください!

書込番号:18093750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/26 12:40(1年以上前)

SmartBandを夜間モードにすると、睡眠時間の測定をしてくれます。
日中モードと夜間モードの切り替えは、ボタンの長押しです。
Xperiaの通知センターで状態は確認できます。

書込番号:18094252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 gottyann5さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/26 17:14(1年以上前)

つ、つまりsmart Banbがないと、睡眠時間はそくていできないのでしょうか??(>_<)

書込番号:18095072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/27 04:08(1年以上前)

寝ているという事を端末に伝えなければならないので、SmartBandが必要になります。
端末のみで測定できるようにするには、それがただ単に端末が長時間置かれたままなのか、寝ているのかを区別できなければなりません。
SmartBandでは睡眠モードにする事によって、多少の動きでも睡眠中と判断し、その動きで眠りが浅い深いという事を区別しているようです。
LifeLogアプリのみでも、手動でこれから寝ますよという事と、起きましたという事を入力できれば簡易に把握できそうなものですが、SONYもそこは商売ですから他のオプションを買わないとできなくしているんだと思います。

書込番号:18097429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング