『再起動かなー??』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動かなー??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

再起動かなー??

2014/12/14 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:822件

サイト観覧時に上に青いバーが出ますが後少しのとこで止まることが多くて。

再起動しかないですかね?

書込番号:18268542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/14 10:31(1年以上前)

reoreooneone さんこんにちは。

私はこの機種を使っている訳ではないので、あくまでも推測ですが…

恐らくパケ詰まりでしょう。

ネットを使っている人が多いと、そのようになります

とりあえず再起動してみて下さい。結果がわかります

書込番号:18268615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2014/12/14 11:03(1年以上前)

すいません、初期化の間違いでした。

再起動は何度か試してみましたが頻繁に起きるので質問させてもらいました。

書込番号:18268714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/14 11:31(1年以上前)

初期化は手間がかかりますが、試されてみてもいいのではないでしょうか?

パケ詰まりだと思いますが…

書込番号:18268819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/14 14:35(1年以上前)

ブラウザアプリのメニューに「キャッシュの消去」があると思いますので、一度実行してみては。

書込番号:18269368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/15 01:29(1年以上前)

Z3のネットワークドライバーがタコっているんだと思います。私はVLからの乗り換えでしたが,特にWi-Fi環境において,
VLでは問題なく動作しているのにZ3だと,例えばFaceBookやChromeの任意サイト閲覧において画像や映像が見られなく
なることがしばしば起きます(文字列は全部来ている)。どうやらサイズの大きめのかたまりに対してどこかでパケットを
ロスしているっぽいのですが,今のところ改善方法が分からない状況です。
貴方の症状も,そこから来ているような気がするのですが・・・ 私はアップデートに期待したいと思っています。

書込番号:18271609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング