『一括0円で買いました〜』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円で買いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

一括0円で買いました〜

2014/12/14 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:264件

iphone6を買いに行く気満々でしたが、偶然にもXperiaの緊急値下げと出会い、運よく月々割減額前に一括0円のクリスマスプレゼントになりました。

それにしても、早く仕掛けましたねぇ…

池袋モバワン東口

一括0円★ 有料コンテ4000円x2か月 当日CB2台15,000円+ウォレット16,000円 計31,000円
もしくは

一括5400円 有料条件なし 当日CB 31,000円(2台)

月々割は1,980円
18日から月々割は減額になるのでお早めに!

書込番号:18269360

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/14 17:05(1年以上前)

月々割なんて不要なので、今後CBが積み増される事に期待ですね。

ゴミコンテンツの有無で条件が変わらないどころか、非加入の方が上に見えるのは気のせいでしょうか。

書込番号:18269754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:264件

2014/12/15 18:58(1年以上前)

有料コンテ非加入の方が良いですね
当日CBでしたので、即効解約も出来たでしょうが、良心が咎めたので、5400円払いましたw

>月々割なんて不要なので、今後CBが積み増される事に期待ですね。

それやると、コジさんが増えますよねぇ…
ほんと、この業界歪んでると思います。

いたちごっこ。CB 2年縛りなど禁止すべきと思います。
一部のそういうコジさん本当に迷惑。プリベイト携帯にまで違約金って、絶対におかしいし、
プリベイトを本来の目的で使用したい外国人旅行客はどうするの?って話ですよ。
総務省、しっかり取り締まって欲しいです。

書込番号:18273311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/15 20:12(1年以上前)

電波も端末も、適正価格で売ってないのがそもそもの問題だと思いますよ。
とりあえずボッタ価格を付けておいて、目端の利く一部の人間にだけ還元して後は暴利を貪ると。
公共の電波を卸しておいてそんな商売許してるんですから、日本の役人の面目躍如と言ったところでしょうね。
たまに何かしたと思えば、SIMロック解除強制とかのお花畑ですし。

尤も、何の疑問も持たずに定価分割で端末買ったり、毎月割なんぞをありがたがって二年縛られたりするユーザーの方もお花畑ですけどね。
役人に期待出来ない以上、消費者が賢くならないとイビツな構造は変わらないでしょうね。
他人のケータイ代まで払うのがイヤなのでせっせとコジりますが、黙って自分の使った分だけ払ってられるならそれにこした事はありません。

書込番号:18273553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2014/12/15 22:37(1年以上前)

はじめまして♪そろそろ機種変を考えてるんですが一括支払いだと0円というのは乗り換えのみですか?
機種変でもなるんでしょうか?電気屋量販店だけの特典でしょうか?ひょっとして期間限定・・・?
実は娘のiPhoneと私のアンドロイド2台意あって
割賦が2月まで残ってて・・・悩ましい所なんですよね><

書込番号:18274125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2014/12/16 00:33(1年以上前)

さすがに、最新機種ですからね、MNPですね。
量販店ではなく、代理店が一番安いですよ。

書込番号:18274519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/16 04:54(1年以上前)

店員には聞いてませんが
立ち寄った店の入り口に条件が他キャリアから乗り替えでと書いてあったので
Z1から変えてみたいです
二ヶ月前から
タッチ反応がおかしくストレス過ぎます

書込番号:18274714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2014/12/16 06:10(1年以上前)

>一括支払いだと0円というのは乗り換えのみですか?

MNPは優遇されているので、現在この機種の機種変で一括0円はまず無理でしょう。
機種変で安く買うには新規オープンのセールを狙うとかオンラインショップで型落ちを買うかくらいでしょうか。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_005.jsp?dispNo=001011003&bid=mb-osp-sidebunner-003

書込番号:18274762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング