『電話が来た時の呼び出し音が短い』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が来た時の呼び出し音が短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ726

返信19

お気に入りに追加

標準

電話が来た時の呼び出し音が短い

2015/02/14 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 nikke1005さん
クチコミ投稿数:3件

電話が来た時の呼び出し音が短く、7びょうくらいで留守番電話サービスに繋がれてしまいます。
気付く→カバンから取り出している間に留守電になってしまいます。。。
呼び出し音の長さなどの設定方法を教えてください( .. )

書込番号:18476249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!417


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/14 20:07(1年以上前)

設定→通話設定→伝言メモ→
応答時間設定かな。

書込番号:18476310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!84


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/14 20:12(1年以上前)

追記
伝言メモをオンにしている場合です。

書込番号:18476325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


スレ主 nikke1005さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 20:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18476383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


スレ主 nikke1005さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 20:30(1年以上前)

すみません、自己解決しました。
電話→設定ボタン→受付設定から呼び出しの長さを設定できました(^^;

書込番号:18476400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/15 01:52(1年以上前)

自己解決されたのですね。
良かった。

書込番号:18477749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/15 19:39(1年以上前)

>電話→設定ボタン→受付設定から呼び出しの長さを設定できました(^^;

この端末にその様な設定ってあります?

書込番号:18480540

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/15 19:50(1年以上前)

自己解決されたとのことで
良かった。
と思いましたけど受付設定が?ですね。
Z2系にはないのだがZ3にはあるんだなと
思ってました。

書込番号:18480581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/15 20:09(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

Xperia Z3でもスレ主さんが仰っている設定項目は無いんですよね。
伝言メモの設定でしたらスマフォー貧乏さんの方法で可能なんですけど、留守番電話サービスに加入とことなのでその方法は関係無いですし…。
auの場合留守番電話サービス設定中に呼び出し時間はデフォルトでは24秒ですし、時間を変更するのにも特番への発信が必要になってきます。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/second/

書込番号:18480677

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/15 20:36(1年以上前)

電話→で1418へ通信
設定ボタン→秒数を打つ
受付設定から→留守番電話設定から
解決したということかな。

書込番号:18480795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/15 20:51(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

そうかもしれないですけど、それにしてはどうもスレ主さんは内容を端折っているなと思います。
最初の書き込みの

>7びょうくらいで留守番電話サービスに繋がれてしまいます。

も合点がいかないですし。

書込番号:18480856

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/15 20:57(1年以上前)

そうですね。
詳しく聞きたいけどスレ主さん
登場してくださるかどうか。
また自己解決してるけど解決済みに
なるかならないか不明だし。
そっとしておくのがよろしいかと...(私感)

書込番号:18480892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/15 21:19(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

このスレを見てスレ主さんの方法を試そうとして、私も含め「そのやり方では出来ません」ってなると思うんですよね。

書込番号:18481000

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/02/15 22:29(1年以上前)

こんばんは。
私のも出来ないですね。
私は留守電契約してませんが、契約したら選択肢が増えるということ?
さすがにそれは無いですかね??

おびいさんのリンクにある、
※4G LTE(au VoLTE対応)スマートフォンは「通話設定」から秒数の変更ができます。下記の特番への発信はご利用いただけません。

という注意書きが意味を持つのでしょうか?
というか、この説明の括弧書きの指すところの解釈も解りづらいですね。
結局LTE機でも特番要らずの機種があるということ?
Volte機のみ?

そしてスレ主さんは実は別機種のユーザーということ?

書込番号:18481342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/16 00:51(1年以上前)

機種不明

1418番号で操作できるのは
VOLTE対応機みたいですね。

書込番号:18481931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/16 01:07(1年以上前)

失礼しました。
上記は遠隔操作の設定でしたね。
間違いです。

書込番号:18481959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/16 01:39(1年以上前)

au VoLTE端末は従来の3G回線を使わないので、通話の設定は特番への発信を必要とせず呼び出し時間の変更が可能です。
この端末は当然au VoLTE対応端末ではないので従来の方法になります。
スレ主さんがどの様にして設定を変更したのか謎ですね。

書込番号:18481998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/02/16 06:50(1年以上前)

つまり、スレ主さんは実はVolte機ユーザーだったというのが真実?

書込番号:18482235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/16 07:36(1年以上前)

機種不明

auは無理ですがドコモの留守番電話サービスは
端末から設定できるようです。
ほんとにauなのかな。
それか留守番電話と伝言メモの勘違い。

書込番号:18482311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 17:42(1年以上前)

https://www.au.com/mobile/service/second/ ここで設定できるみたいですね。

書込番号:24535352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング