『3月に入ればキャッシュバック?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月に入ればキャッシュバック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

3月に入ればキャッシュバック?

2015/02/16 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:21件

先ほどauショップでこの機種のキャッシュバックなどのキャンペーンはあるか聞きましたが今のところはなく、実質機種代金無料しかないと言われました
3月に入ればキャンペーンありますか?と聞いても今のところ分からないと、、、
docomoの初代ZからMNP検討中なので来月が待ち遠しいです

書込番号:18481805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/16 00:24(1年以上前)

>MNP検討中なので来月が待ち遠しいです

もし目玉企画があったとしても黙っている店が多いですね。
もうすでにMNPなら一括で
安く手に入る機種なのに
今現在の企画で実質機種代金無料しか
してないならたいして期待できない店
かもしれないですね。
(目玉企画が来月開始されていたらすいません)

書込番号:18481867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/16 00:30(1年以上前)

たぶん無理じゃないですか。
去年までのような狂気の沙汰は、今年はないでしょう。
キャンペーンがあるなら、メインは年末から2月くらいまでで、3月ともなればもう下火ですよ。

そもそも、安い店なら、今でも、実質どころか一括0円にそこそこのキャッシュバック付きで売っています。安く買いたければ、そういうところを地道に探してください。

書込番号:18481885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/16 01:15(1年以上前)

アンダー25割を発表したので条件が悪くなりましたが

今日、山口県のド田舎で一括0円、キャッシュバック無し→ヤマダ電気なら2台で2万キャッシュバックみたいだからヤマダ電機に行ってみますと言ったら2万引いてくれました

1万円値引きのチケットがあったので2枚で2万円引き、アンダー25割でウォレットポイント2台で2万ポイントでした

ド田舎だからこんなもんだと諦めて契約しました

ド田舎だから仕方ないのかもしれませんがアンダー25割をショップ店員が把握してないのにビックリしました、うちの娘は24歳なのでアンダー25割でお願いしますと言ったら

何ですか?それ と疑われました(笑)

1万円の値引きチケットも一括0円から更に引けるのか?などと中で揉めてました

ド田舎だから?

アンダー25割が利かなかった場合は親の自分含めて

最悪45,000円前後損しちゃうんですよね(そんなに馬鹿ではないので数ヶ月でLTEプランに変えて半年後にはMNPするので実際は大した被害にはならないですが)

ド田舎の方はショップ店員の無知に注意してください

充電器も無理やり買わされました、まぁ、これは安いので面倒くさいので買いました

無知な客も多いので仕方ないです

書込番号:18481972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/16 01:29(1年以上前)

あと、Google Play では配信してないtubemateの動作を心配してましたが無事に動作しました

分かってはいたのですが白の隙間は気になりますね

2台共白にしましたが・・・

あと、電源ボタン、ボリュームボタン、カメラボタンなどの節度(押した感じ)もチェックさせてもらいました

ド田舎だから仕方ないかもしれませんが機種本体の確認をしてくださいとは言われませんでした

した方がいいですよ

中国製ですから初期不良は少なくはないでしょう



書込番号:18481982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/02/16 06:22(1年以上前)

ド田舎在住なので、一括¥0すらも珍しい。今月頭では実質¥0ばかりでしたが、家族3人で東京まで行き計4台をドコモからauにMNP。
4台で¥180000キャッシュバック(有料コンテンツ無し、au無料コンテンツ付跨ぎ、ガラケー下取りあり)でした。
観光して、十分おつりがでました。

書込番号:18482194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/16 09:09(1年以上前)

過去スレにも書きましたが、私はMNP一括0円、キャッシュバック現金3万円、有料コンテンツ加入無しの
条件で乗り換えできました。

Twitterのハッシュタグで検索すれば良い条件の店舗を見つけやすいかと思います。

書込番号:18482505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/17 03:09(1年以上前)

私の地域はauショップは他社乗り換えでXperia系はほぼ毎月一括ゼロ円か相当金額キャッシュバックやってますね

月々割も少しあります
ただXperia系だけですね
他は実質三万とかでした

書込番号:18485961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング