『イヤホンの反応』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの反応

2015/06/10 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

昨日の夜急に、イヤホンを挿しても反応がなくなってしまいました。SIMカードやSDカードを抜いて再起動したりと色々試行錯誤したのですが改善しません…昨日の夕方は反応していたので少しびっくりしています。改善方法はありますでしょうか。出来るだけ修理などは避けたいと思っています。

書込番号:18856718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/06/10 07:53(1年以上前)

ちょっと外してるかもしれませんが、以下のリンクも参考にしながらスマートコネクトの設定を再確認されてはどうでしょう。
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2015/01/smart-connect-app-guide.html

書込番号:18856772

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/06/10 07:56(1年以上前)

一応そこもいじってみたのですが、改善しませんでした…

書込番号:18856780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/10 08:27(1年以上前)

先ずイヤホンの断線を疑って他の機器に差して確認してみては。

書込番号:18856840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/10 10:22(1年以上前)

あと、コネクタ内への異物混入確認と清掃でしょうか。。。

書込番号:18857073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/10 12:49(1年以上前)

セーフモードで起動してイヤホンを差し込んでも無反応ですか?
セーフモードで正常なら何らかのアプリが干渉している可能性があります。

書込番号:18857382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/06/11 07:50(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。皆さんの意見を見て色々試した結果、異物が混入してたみたいでした…笑中に水を入れて綿棒で拭き取ったら反応するようになりました。さまざまな意見をくださってありがとうございました。

書込番号:18859778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/11 12:08(1年以上前)

念のため、明確な異物や綿棒の汚れが確認できない場合、本体内部のコネクタのバネ圧が微妙に弱めとかで接点上の絶縁膜を破れずに発生していた可能性があるとすると比較的容易に再現してしまいますので、しばし点検修理レベルなのかどうかの様子を見た方がいいかもしれません。

書込番号:18860325

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/06/14 15:54(1年以上前)

わかりました。わざわざありがとうございます!!

書込番号:18870861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング