『ロック解除画面に出るcpa接続の表示の消しかたについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面に出るcpa接続の表示の消しかたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

マイネオで使用しています。
ロック解除画面に常に帯状に表示されるcpa接続を消す方法って、ないでしょうか??

書込番号:19363043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tethlerさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/11/30 11:11(1年以上前)

cpa接続を長押し→アプリ詳細→通知のチェックを外す。
このような流れでできた気がします。

書込番号:19363969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/30 22:17(1年以上前)

>>kazuki117さん
「tethlerさん」の仰るとおりの方法で可能です。

詳細な手順等は、画像付きで下記にまとめてありますので、よろしければ参考にしてください。
※自分のサイトになってしまい申し訳ありません。。。

「接続しました:XXXXX」をステータスバーから非表示にする方法
http://shi-ba-ken.blogspot.jp/2015/11/xxxxx.html

書込番号:19365631

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2015/12/01 09:06(1年以上前)

教えていただきありがとうございました!
でも、アンドロイド5.0では、仕様が異なるのか、
消せませんでした。
教えていただいた画面になりません。

書込番号:19366552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAYA FCさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/01 17:11(1年以上前)

設定

音と通知

機器がロックされているとき

の設定を変えるとできました!

書込番号:19367467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2015/12/01 21:45(1年以上前)

ありがとうございます!
ロック画面のすべての通知が消えますが、
この方法でさせていただきます。

3名の方、本当にありがとうございました。

書込番号:19368246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/02 02:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画像1枚目(消したい通知をロングタップした時)

画像2枚目(通知を表示するかの設定をする画面)

画像3枚目(通知設定をし終わった後の画面、任意の通知がなくなっている)

kazuki117さん

手持ちでAndroid5.0のNexus 7があったので試してみました。

少し画面が違いますがAndroid4.4の時と同じように、
「任意のアプリの通知」を表示しないようにすることができました。
せっかくロック画面に通知が出るのに、全て消してしまってはもったいないので、
是非試してみることをおすすめしますよ!

1.ロック画面で非表示にしたい通知を長押し
2.右に出た「 i 」の部分をタップ(画像1枚目参照)
3.このアプリからの通知を表示しないをONにする(画像2枚目参照)
4.ロック画面から任意のアプリの通知が表示されなくなる(画像3枚目参照)

書込番号:19368932

ナイスクチコミ!2


turbosanさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/05 19:06(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→詳細設定 でandroid5.0は通知を表示チェックが非活性なので、強制終了して消して使用しています。特に不具合は起きていません。再起動すると、再度現れますが。ご参考まで。

書込番号:19378620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング