『タッチ切れ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチ切れ

2018/02/12 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

au回線は、過去に一度も契約したことないのですが修理は、受け付けてもらえますか?
有料なのか無償なのかも経験ある方宜しくお願いします。
端末は、中古で購入してWi-Fi運用として使用しています。

書込番号:21591607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度4

2018/02/12 11:09(1年以上前)

>ヒーハー46さん
〉au回線は、過去に一度も契約したことないのですが修理は、受け付けてもらえますか?

受け付てもらえますよ。
契約うんぬんではなく、auで販売した端末かどうか、すなわちauのスマホならauショップが修理の窓口になります。

〉端末は、中古で購入してWi-Fi運用として使用しています。
中古で購入であろうと新品で購入であろうとwiFi 運用であろうと関係ありません。

〉有料なのか無償なのか

こればかりは何とも言えません。
液晶のみなら無償の可能性大ですが、他に不具合や劣化があった場合は合わせて修理するため、液晶以外の部品代は請求されます。(修理担当者のさじ加減一つみたいな・・)
私の場合は¥3000くらいで修理できましたが、なかには¥10000以上という見積りの人もいるみたいです。

修理に出すときに、修理見積りが○○円以上(¥100でも¥1000でもOK )なら連絡してもらうようにすれば安心です。万が一修理見積りが高くて修理せずに返却してもらっても、送料はとられないはず。

z3歯充電端子のゴムキャップがよく破損しますが、auショップへ行けば無料でくれる場合が多いです。しかし、壊れたまま修理に出すとなぜか千数百円実費で請求されます。壊れている場合はまずキャップを貰ってから日を改めてタッチ切れの修理に出すとよいですよ。

先日修理にだしたばかりなのでご参考に。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=21550516/

書込番号:21592086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2018/02/12 14:00(1年以上前)

前に液晶不良で持ち込んだことがあります。
他にも背面が割れていたり、USBカバーの破損等があったのですが
そちらは現状維持のままで構わないからといったのに
見積もりでは6万弱になっていました。

修理に出した以上、新品状態にしないと受け付けてもらえないようです。
もしかすると難癖付けて(としか思えないですが)基盤交換までされるかもしれませんね。

書込番号:21592545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8161件Goodアンサー獲得:757件

2018/02/12 17:45(1年以上前)

docomo版板に写真付きで載せられてますが

どちらのキャリア機を使用ですか?

基本キャリア機はそのキャリアで修理可能でXperiaのタッチ切れや電池膨張は無料になるパターンが多いですが

docomo版板に貼られてる画像くらい曲がってると有料でしょうね

見積もりまでとってもいいけど、かなり高いでしょうね

書込番号:21593275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/12 17:51(1年以上前)

docomo版の話ならdocomoの方でお願いします
auは、タッチ切れのみです

書込番号:21593293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8161件Goodアンサー獲得:757件

2018/02/12 18:33(1年以上前)

ならば見積もりとられるのが一番いいですね

あとは値段聞いてから考えるの一択かと

書込番号:21593418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/09 17:57(1年以上前)

自分はdocomoでZ32回入院しましたよ、待ち受け側の防水パッキンがダメで、しかも必ず夏場1年半使って下取り3万位「当時」現在のXZ1は絶好調9ヶ月位使ってます、Z1でも1回入院、XシリーズZ3の後は入院もしてません、因みにZ3のパッキンがはみ出て嫌な予感したのでDSもって行ったら、店員が
パッキン引っ張ったら、タッチ不具合で修理無料
でしたけど、Xシリーズの夏場の恐怖体験(笑)。

書込番号:22019081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング