『SIM無しでライン使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しでライン使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM無しでライン使えますか?

2018/09/27 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:6件

タイトル通りですが、SIM無しでWi-Fi(公共)でライン出来ますか?それが…この携帯にはダウンロード出来ません。と表示されて、出来ないです。ウォークマンは出来たのに…。

書込番号:22142602

ナイスクチコミ!4


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/28 08:44(1年以上前)

自宅や職場のWI−FIなら出来ると思いますよ。
公共のWI−FIだとアプリのDLなど大容量通信は制限してるんじゃないでしょうか?

ただ、LINEは複数端末で同一アカウント使用できないし、電話番号かメアドでのアカウント登録に必須ですので、SIMなしでの運用(他にSIMを差したメイン端末ある前提ですが)という使い方をする必要があるのかは疑問です。

書込番号:22143171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2018/09/28 11:00(1年以上前)

SIMがないと認証ができないので、使えませんね。ほかのSIMのあるスマホで認証するというのは別として。

書込番号:22143377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/28 16:12(1年以上前)

スレ主様

LINEのヘルプも確認してみてください。

https://help.line.me/line/ios/categoryId/50000438/2/sp?lang=ja

認証方法の確認をご覧になってください。

書込番号:22143837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13352件Goodアンサー獲得:536件

2018/09/28 17:40(1年以上前)

Android 4.4だとLINEの要件は満たしてますが、GooglePlayストアアプリが古いと検索してもLINEが出てきません。
Wi-Fiに繋いだまま暫くするとアプリが更新されますからLINEがダウンロード出来るようになります。

SIM無しでもFacebook認証でLINEは使えますよ。
実際予備機のSH-05F(Android4.2、SIM無し)で新規にLINEとFacebookアカウントを作り使えてます。
但し友達自動追加は出来ません。
友達を追加するにはふるふるかQRコード交換してください。

書込番号:22143975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング