『ウィジェット』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィジェット

2015/08/20 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

貼り付けウィジェット、auベーシックホームの中の、時計、天気、日付、の中の時計1✕1マスのウィジェットをタッチウィズホームに貼ると、時計が止まってしまいます。設定、サマータイム設定は自動です。無効、有効も試してみましたが、スグに止まって動きません、仕様でしょうか、
設定なのでしょうか?アプリの時計じゃありません、ウィジェットの中の1×1のウィジェットです。たまにウィジェット欄から消える時も有ります。なんとか動く方法を 教えて下さい_(._.)_

書込番号:19068731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/20 22:08(1年以上前)

機種不明

時計ウィジェットとかはプレイストアに星の数ほどあるので好きなのを落として貼り付けるのがよろしいかと

自分の待ち受けの一枚ですが

年月日、曜日、時刻、バッテリー残量が一体になってます

書込番号:19068833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/21 05:46(1年以上前)

アークトゥルスさん、ありがとうございます。
しかし それは、私の聞きたい解答ではないのです。
時計が腐る程有るのは初めからわかっています。
ただ、このウィジットは作動し無いのか、するのか検証依頼したところ(au)
自慢げに動くと言われました。
で、安心ケイタイサポートで交換しましたが、やっぱり動きませんでした。
また交換してもらう事になってしまいそうです。
アプリなら動かなくてもわかりますが、ウィジットなら動かなくてはダメですよね・・・~(>_<。)ゝ

書込番号:19069487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/22 08:14(1年以上前)

メーカー、キャリア純正のアプリやウィジェットなどが正常に動かないなんて

当たり前過ぎます

そんなことで交換を要求する人が自分の周りにもいましたが、そいつはAndroidはどのメーカーを買っても交換を要求し続け、ドコモには行きにくくなり(モンスター認定?)

結局auで、ウィジェットの使えないiPhoneにしてますね


自分は不具合率が高い上に使いにくいので
汎用のもので代用できるならデフォルトのものは使わない主義です







書込番号:19072334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/22 08:26(1年以上前)

P.S.

例えばauのWi-Fi接続アプリ(純正)

Wi-Fi接続ツールなんて基本中の基本ですけど

プレイストアでの評価です

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kddi.android.au_wifi_connect

書込番号:19072355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/08/22 08:53(1年以上前)

その、モンスターとは、あなたの事ですかね?
質問の答えが欲しいのですよ。
的を得ない解答は要りません。
締め切りましたので、
それより星の数が知りたく成りましたょ(笑)
グットアンサー、Mrアークトゥルス!

書込番号:19072415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング