『電池パック購入不可』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック購入不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

電池パック購入不可

2016/10/24 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

快適に二年近く使用してきましたが、消耗品であるバッテリーがヘタってきましたので、今日auにて注文しようとしたのですが、なんと、この機種のバッテリーパックの発送は中止されてると言われました!ショックです。この際買い換えるしかないのかなぁ(`´)

書込番号:20327673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/10/24 22:17(1年以上前)

この機種の発売日は2014年10月23日ですのでちょうど2年経過ですね。
メーカーの責務として保守部品は販売終了後、7〜8年は供給義務があったと思いますが、法的には問題ないのですかね?

たった2年で修理不能と言うのはメーカーの責務を放棄しており感心しません。
こんないい加減なメーカーの製品は二度と買うべきではないでしょう。

書込番号:20327965

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/24 22:33(1年以上前)

拝見しました
auの某端末騒動とドコモ某端末純正バッテリー入手問題がありましたがありましたがそちらの場合auの場合かなり入手しずらくなっていました現時点は解消してます 

auの機種でのバッテリー入手問題騒動もありましたのが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=16829496/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%DD%8A%B7%81%40%83y%83%93%83M%83%93#tab

今回はこちらのメーカーは海外で新機種バッテリー騒動が有ったのでなんとも・・・
長期間なのか?一時的なので少しだけ様子をみるしかありません

ただこちらの端末のバッテリーは純正や互換性バッテリーどちらもありますので行かれた時タイミングが会わなかったかとショップや量販店などお店での購入ですと可能なら取り寄せ予約すれば大丈夫かと
先ほど検索しましたがネット通販でしたら 一部量販店なら送料無料です 楽天市場やヤフーショッピングにも購入可能に成ってる所がいくつかあるようです

ショップですが店舗別に個別に聞くしかなさそうです。 
過去問題と似たような状況に見受けられましたその時調べ書きましたが
キャリアショップは量販店で運営している所と個人又は1企業で運営しているところと直営運営など色々あります
生産終了等公式サイト告知がないので多分ショップ側の流通経路におて在庫が無いかと推測されますので

なので純正電池が欲しい人は根気よく探すau製品取り扱い店舗(ショップ・量販)に確認して購入取り寄せ等出来る時はしてしまうしかなさそうですね。


では

書込番号:20328047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/24 22:38(1年以上前)

あるよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00P3NOYAG/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1477316201&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=scl24+バッテリー&dpPl=1&dpID=410ULxkih7L&ref=plSrch

書込番号:20328074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/24 22:50(1年以上前)

新品で12,000円、中古で5,980円。
まともな値段じゃもう純正品は無理そう。
ドコモ向けはもっと高額。ドコモオンラインショップも在庫なし。
ヨドバシも取り寄せとは書いてあるが、公式オンラインショップにないものが
取り寄せできるものだろうか。
互換品を2000円弱で買うしかないのかな。

書込番号:20328123

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/24 22:51(1年以上前)

色々情報有り難うございました。とりあえず購入したau店舗のみしか当たってないので、他店舗やヤマダ電機等も当たってみたいと思います。そこでも無ければAmazonにします。なかなか良い機種なのでもう少し使いたいので(^-^)

書込番号:20328130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/24 23:06(1年以上前)

拝見しました

既にほかの方が書いてますが
auオンラインだと 3,672 円なので(在庫なし) ヨドバシだと取り寄せとなっているので
純正でしたらヨドバシなら入荷発送前ならキャンセルできるので発注かけてしておくかそれまでに同等で入手可能な他で探すのもよいかも

現時点ではAmazonだとあまりにもたかいのでよほどでなければ辞めた方が一時的なら互換品で凌ぐほうがコスト的には

では

書込番号:20328204

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/24 23:25(1年以上前)

情報に感謝します(^-^) せっかくの今時珍しい、脱着可能なバッテリーなので利用したいですよね。検討してみます。

書込番号:20328278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1623件

2016/10/25 12:38(1年以上前)

こんにちは。
ヨドバシ.comは在庫無しですが「お取り寄せ」扱いでの注文は可能ですね。¥3,670税込送無。
メーカー在庫切れで受注キャンセルの可能性はありますが、ダメ元で注文してみては?
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002526750/index.html

書込番号:20329462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1623件

2016/10/25 12:39(1年以上前)

ごめんなさい、既出でしたね。

書込番号:20329466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/25 15:25(1年以上前)

情報に感謝です(^-^) この際HTC10に買い換えようか迷ってましたが、この機種も捨てがたいので、今、ヨドバシにアクセスしカード支払いで注文しました。その後カード履歴確認すれば即¥3670引かれてましたので、何とか購入出来たみたいです(^_^)v

書込番号:20329796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/26 03:43(1年以上前)

ん( -_・)? 折り返しヨドバシからメールを見れば商品を発注致しましたので暫くお待ちくださいとの内容。在庫があったのではなく発注を掛けただけ、なのではぬか喜びかも?その際、払った代金は振り込みで返金してくれるシステムなのかな?

書込番号:20331534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 GALAXY Note Edge SCL24 auの満足度4

2016/10/26 06:43(1年以上前)

同じくヨドバシカメラにネットで注文してますが、5日たっても入荷してないです。

書込番号:20331648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/26 06:54(1年以上前)

みーくんさんの情報通りですね。在庫ではなく取り寄せだとちゃんと書いてあるのにね。でもまあ、入手できればラッキーと思わなければね(-_-)

書込番号:20331660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/26 07:07(1年以上前)

これはやはり、note7発火の件でサムソンはてんやわんやになってるのかもしれませんねぇ。買って2年以内なのに買い換えになるのかなあ(-_-)

書込番号:20331679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/27 20:21(1年以上前)

ちばにゅーさんはまだヨドバシから何の連絡もありませんか?サムソンはNote7の発火原因を特定して発表するまではサムソン製のバッテリーは出荷しないつもりなのでしょうかね?Note7のとばっちりで我々はえらい迷惑だよねぇ(`´)

書込番号:20336122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/27 22:05(1年以上前)

拝見しました
>Tengooさん

参考になるかりませんが以前ヨドバシ通販でauのオプション商品をお取り寄せ品を注文してみました5日はかかってました

そろそろ届くのか?それとも発火問題で何かチェックしてるのかな?早く届くといいですが…

出荷前でキャンセルボタンがある時は
他のお店に確実に在庫入手できそうなら切り替えもひとつかとは

一応楽天市場やヤフーショップとかには互換性バッテリーが保証付で販売してるようなので
よほどお困りならそっちを一時的に買うか
オークション等の中古を買うのも一つかと

それでは

書込番号:20336585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/27 22:30(1年以上前)

まだ半年位は何とか使えると思うのですが、2時間以上充電しても100%にはならず、のこり12%位で電源が落ちるときがありますね(-_-) しかし、リチウムに代わる安全でタフなバッテリー開発されないものですかねぇ。

書込番号:20336719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 GALAXY Note Edge SCL24 auの満足度4

2016/10/29 10:26(1年以上前)

スレ主殿

ヨドバシからはまだ入荷しておらず、次の連絡は11月11日を予定であるとメールがきました。
そのうち入荷できずに払い戻しになるんでしょうね。

書込番号:20340738

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/29 14:56(1年以上前)

困ったもんですね(-_-)ヨドバシは代引き無かったですもんね。

書込番号:20341423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング