『手持ちのアンプと繋ぎたい』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『手持ちのアンプと繋ぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手持ちのアンプと繋ぎたい

2015/08/03 10:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:14件

現在このウォークマンを愛用させていただいております。今まではアナログ接続で譲りうけたスピーカー(http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gx77m/)に接続していましたが、最近になって「デジタル接続できる」と父親から言われ「…?」となりました
とりあえず、デジタル接続の利点と、この機器の組み合わせで接続可能なのか、また接続可能ならどういったケーブル等がいるのかを教えていただけないでしょうか

書込番号:19021848

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/03 10:27(1年以上前)

ウォークマンでデジタル接続と言えばUSBでの接続になりますので、候補のスピーカーでは、USB接続出来ないため出来ませんね。
ステレオミニケーブルでヘッドホン出力と接続すればできますけど趣旨を考えると違いますね。
デジタル接続とは接続先のDACをを利用する形になりますので、接続先のDACが優秀であれば良くなる可能性はあります。ウォークマンのDACの方が優秀であればデジタル接続のメリットはありませんね。

書込番号:19021862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/08/03 12:10(1年以上前)

>情弱名無しさん(引用機能使ってみたいだけ)

ユニット自体それほどHi-endじゃないから、素直にアナログで接続した方がいいと思う。


書込番号:19022046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/03 12:24(1年以上前)

どっちも試して好きな方でいいじゃん。

そうすればスレ立てる必要すらないからね。

書込番号:19022066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/08/04 00:34(1年以上前)

USB DDCで調べてみ。
まずはそれからだ。

接続はA17→WMC-NWH10→USB DDC→GX77だ。

ちなみに、安物スピーカー内蔵のおまけDACじゃあウォークマンのDACの方がマシだと思われるのでデジタル接続のメリットは無い。
技術的に興味があるならチャレンジだ。

書込番号:19023832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/09 11:08(1年以上前)

上の回答者達へ。
キミ達全員いい加減だわ。

スレ主さんのパワードスピーカーは、デジタル入力つきだけどね光入力のみ仕様。
光ケーブルでデジタル出力出来るものならデジタル入力できます。

このWalkmanには光出力がないからスレ主の望むデジタル接続はもちろんだめだしPHA-2やPHA-3のようなwalkmanとデジタル接続出来るヘッドホンアンプでも光出力がないからダメだ。

スレ主のパワードスピーカーで光ケーブルでデジタル接続するのはメリットは、スピーカーまでデジタルだから外部ノイズに強いことだよ。スピーカーまでのコードでノイズ拾わないのがメリット。
スレ主さんのパワードスピーカーは本来パソコン用だよ。
パソコンなら光デジタル出力出来る機種も多いから光ケーブル一本で接続出来る。

このスピーカーで光デジタル接続するためには光出力出来るプレイヤーを買うか、光出力できるパソコン買うべき。
walkmanは光デジタル出力出来ないし不向きですね。
回答は以上。

書込番号:19037425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/09 11:32(1年以上前)

蛇足だが、スレ主さんのはパソコン用のパワードスピーカーだし、ワイヤレスじゃないしこれ以上深追いするのは無駄ですよね。
ましてわざわざお高いコードやUSBDDC買うべきじゃないでしょうね。あまりにも無駄ですよね。

1万円出せばBluetoothでワイヤレスで繋がるパワードスピーカーが買えるのですよ

今のお父さんからお下がりの光入力しかない古い機種でゴニョゴニョやるより1万円程度で最新のBluetoothスピーカー買った方が良いよねと。

書込番号:19037481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/08/09 15:38(1年以上前)

>光出力できるパソコン買うべき。
そこは「光出力出来るサウンドカードか、USBDAC」じゃないの?1万円で釣りか来る
「パソコンを買うべき。」ってどうしてそうなる。

>ましてわざわざお高いコードやUSBDDC買うべきじゃないでしょうね。
中途半端なPCはあんまり変わらないじゃん? 値段的に。

>1万円程度で最新のBluetoothスピーカー買った方が良いよねと。
GX-77Mは古い機種でも当初ではサブフラッグシップ機、
スピーカーユニットではPCスピーカーとは言えそこそこの音出せる。

デスクトップ用のユニットは大雑把でサイズや分離度で音のトレンドが決まってる。
それは1万のBTスピーカーより遥かにまし!  

スレ主が「無線で聞きたい」、「持ち歩き易いサイズ」など要望が無い限り、BTスピーカーの
選択肢はありえない。本当に蛇足だね。

簡潔で自分のアドバイス書けばいいのに、わざわざ他のユーザーを挑発して楽しい?
スレ主は初心者だ、いくら自分が正しいと信じこんでも、声が高けりゃ信用されるのやめて。

>情弱名無しさん
アナログで十分。PCスピーカーではデジタルはそんなに恩恵がない。
本当にHi-Fi出来るスタンド式にデジタル一式揃った方がいい。金は相当かかる。

書込番号:19038010

ナイスクチコミ!2


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/08/09 17:06(1年以上前)

だからさぁ何でもかんでも聞くんじゃなくて夏休みなんだから興味があったら自分で調べてみたらってヒント出してんじゃん。

9832312eさんがWALKMANはUSBでしかデジタル出力できないから、光デジタル入力しかないGX77には直接デジタル接続できないって書いてくれてんじゃん。
だったらWALKMANから取り出したデジタル信号をどうやったら光デジタルにデジタルtoデジタル変換できるかってだけの話。

スレ主の質問である
Q1.デジタル接続の利点
A1.無い

Q2.この機器の組み合わせで接続可能なのか
A2.可能

Q3.また接続可能ならどういったケーブル等がいるのか
A3.WMC-NWH10とUSB DDC

と全部に回答しているつもりなんだが?
誰かさんよりもよっぽど有用じゃね?
いい加減なのはどっちだか。

書込番号:19038192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/14 10:43(1年以上前)

おっと横道それたすまんね。
スレ主さんのスピーカーに限った話に戻すわ。

スレ主さんのスピーカーとの接続にBluetoothレシーバー使ってみるのは?
無線化できるし、使い勝手は絶対いいよ。

スレ主さんのスピーカーと同じONKYOからBluetoothレシーバー出てるが、4000円台で安いし気軽にためせる
専用コード買って、USB-DDC買うとかくだらねえアドバイスはスルーやね

http://review.kakaku.com/review/K0000607110/#tab


書込番号:19050684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/30 19:27(1年以上前)

とりあえず今のままでも困ったことはないのでそうしておきます…
なんか荒らしたみたいですみません… あと過去の質問閉め切るの忘れてて済みませんでした。

書込番号:19187916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング