『GALAXYシリーズのバックキー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYシリーズのバックキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYシリーズのバックキー

2014/10/13 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

他の機種がバックキーが左側にあるなか、GALAXYって右にありますよね?
これは設定で入れ換える事とか出来るんでしょうか?
もう左側になれてしまってるので…
ユーザーの方教えて頂けたらと思います。

書込番号:18045192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/13 02:13(1年以上前)

>ユーザーの方教えて頂けたらと思います。

まだ発売前です。
入れ換えは恐らく無理だと思いますが。。。

書込番号:18045266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/13 04:31(1年以上前)

仕様なのでたぶん変更は無理でしょうね。
幅の広いノートシリーズは両手で
使うことをおすすめします。

書込番号:18045373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sayaka01さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 06:29(1年以上前)

スレ主さん
初めまして。Note Edgeもおそらく今まで通りバックキーは右のままだと思います。
私はGALAXY S5で初めて右側がバックキーの機種を使いました。やはりキーが逆なのは慣れませんでした。
しかしアプリでBack buttonというのがあります。
画面の左側に表示していつでも戻れるように工夫していました。(上下左右どこでも好きな場所に設置できます)
慣れなければアプリで対処してはどうでしょうか。

書込番号:18045485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/13 06:30(1年以上前)

下のナビゲーションボタンのアクションはアプリで別の位置のタップやスワイプに変更できます

自分はスマホをホールドしている手の親指の位置の画面の淵に設定し

タップで「戻る」
長押しで「ホームボタン」
下にスワイプで「リーセント」

に設定し、指から遠くて押しにくいナビゲーションバーを使うことはなくなりました

通常のランチャー機能も秀逸なのでイチオシのアプリです

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcherpro

書込番号:18045487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/13 09:11(1年以上前)

先日edgeを触りに行ったときに
メニュー、戻る、ボタンを触りましたが、
今までの機種と同じ位置でした。
機能を入れ替えできるかまでは確認してませんが、
おそらく無理だと思います。

ただ、上下逆に持った時に、画面が回転して画面下に
左から「ダイヤル、メニュー、ホーム、戻る」のソフトボタンが
表れました。

このボタンが正位置の縦持ちで、画面に出して、
配置も変えることができれば、ある程度解決できるのですが、
そこまでは未確認です。

これからデモ機を触りにいかれる方にぜひ試してもらいたいです。

書込番号:18045862

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/13 09:26(1年以上前)

追記です。

デモ機を触った時は、
設定画面を出そうとしても出ませんでした。

多くの人が触るので、設定を変えられては
困るから、設定画面が出ないように
制限してあるのかもしれません。

書込番号:18045920

ナイスクチコミ!2


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2014/10/13 22:34(1年以上前)

1985bkoさん
言葉足らずでスイマセンでした…
GALAXYユーザーの方の間違いでした。

スマフォー貧乏さん
現在機種も両手持ち使いなので、それは大丈夫なんですが…

sayaka01さん
アプリで対処するとは…Android歴は長いのですが盲点でした。ありがとうございます。

アークトゥルスさん
イチオシを教えて頂きありがとうございます。

らしくさん
自分が求めていたのはまさにそういう設定だったのですが、デモ機では無理なのですね…ありがとうございます。

書込番号:18049445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/14 09:42(1年以上前)

題名が「GALAXYシリーズ」でしたね。失礼しました。

書込番号:18050603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング