『カッコいい!?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カッコいい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

カッコいい!?

2014/10/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 Fのりさん
クチコミ投稿数:19件

画像(https://m.youtube.com/watch?v=PnQPf6MiPdc)見て、「えっ、結構カッコいい!?」となり、
今日、実機を、見て「やっぱり、カッコいい!!」となりました(^_^;
奇抜なデザインですが、カッコいいですねこれ。
頭の片隅にも無かったのが、一気に真ん中に来ましたww

書込番号:18070910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/19 23:07(1年以上前)

自分もこの奇抜なデザインがカッコイイと思った1人です!
前面にdocomoロゴが無いのもポイント高いです(笑)
ストラップホールが無いのが残念ですが…

書込番号:18070937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/19 23:21(1年以上前)

実機を目にすると購買欲が湧きますよね(^_^;)
サイドディスプレイのアニメーション効果が斬新で面白そうです。
カメラのシャッターキーにもなるので、カメラ撮影も楽しそうですね。

書込番号:18070981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2014/10/19 23:52(1年以上前)

失念してました。
ストラップホールないんですか?

・・・持ち歩く時、落下防止的なことはどう対処したらよいのでしょう??

書込番号:18071090

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/19 23:59(1年以上前)

>きおとこさん

海外メーカー製端末はiPhoneも含めストラップホールの無いものが多いです。
ストラップが必要でしたらストラップホール付きのケースを購入するしかないでしょうね。
しかし、GALAXY Note3にはストラップホール付きケースは見つからなかったので、この端末も無いかもしれません。
でもGALAXY Note系は両手持ちで操作する人が多いようですし、フリップケースを付ける方が多いんじゃないでしょうか?

書込番号:18071116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/20 00:28(1年以上前)

実物はまだ確認してませんが
テレビで流れるCMはカッコよく感じます。
(CMの造りが良いためかな)

書込番号:18071198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/20 01:54(1年以上前)

Z3もこちらも好印象みたいですね。
どちらにするか迷っている方の
質問も登場しているので
そちらも参考になさってください。

書込番号:18071340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/20 08:39(1年以上前)


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 09:46(1年以上前)

ストラップホールが無いのが気になっていましたが、この機種でもストラップホール付きのカバーが出るといいですね〜

らしくさんがお使いのカバー、透けたカンジとか色合いがいいですね(^ ^)

note3では こちらのカバーもストラップホールが付いてましたね!
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-hp028/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

edgeでも素敵なカバーが色々出てくれると嬉しいです。

書込番号:18071838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/20 12:09(1年以上前)

>らしくさん

情報ありがとうございます。
ストラップホール付きケースがあったんですね。
レイアウト、エレコム、ラスタバナナと言ったメーカーばかりで探していました。
結局、私はS Viewカバーを購入してしまいました(^_^;)

書込番号:18072138

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/20 12:29(1年以上前)

はい、私もs-view coverとこのソフトカバー
を両方使っています。

書込番号:18072190

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/20 13:11(1年以上前)

>らしくさん

そうなんですね。
S Viewカバーはディスプレイも保護してくれて、しかも着信やカメラ、ワンセグや音楽の視聴も可能なので便利でした。

この便利さに目を付けたのか、最近はXperia Z3も同様のオプションケースを発表していますね(^_^;)

書込番号:18072295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/10/20 20:50(1年以上前)

まだ予約はしていませんが、格好良いと感じた一人です。
機種変更したいのですが、あの料金体系がなんか納得できないんで、躊躇してしまします。
カケホーダイですか?パケットの定額で制限なしのほうが正直嬉しい。。。。
家族間通話がメインなんですよね、私

書込番号:18073399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/21 05:56(1年以上前)

やはりSamsungは他社の追随を許さないデザインです。これは買いです。
分割払いで買えば毎月の支払いは大したことはないです。どうしてもの人はたばことかジュースをやめればいいのです。

カケ・ホーダイは選択肢としては良いが、択一のプランならばひどいのです。従順に従うのが無難ですがね。

書込番号:18074686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/22 02:23(1年以上前)

>どうしてもの人はたばことかジュースをやめればいいのです。

余計なお節介

書込番号:18077847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング