スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
今回のモデルはEdgeとかってノート3より画面サイズは微妙に小さくなり、個人的にはノート4で6インチの大画面スマホになってくれたらなぁ?と淡い期待は見事に打ち砕かれ。。
ノートシリーズは1〜3までで終了しこれからはEdge→Edge2→Edge3のようなネーミングになるのでしょうか?
それともEdgeとは別にノート4は発売されるのでしょうか?
皆さんどう思われますか?
書込番号:18089030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノート4は日本では登場しませんが
すでに発売されてます。
エッジの発売が成功すれば
統合されこちらのデザインのほうが
ノートシリーズを名乗ったりして。(想像)
書込番号:18089060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グローバルモデルのノート4はあるわけだから、来年、ノート5が出ない言い切ることはできませんね。
まあ、また日本未発売になるかもしれませんが。
書込番号:18089123
1点
この機種に変更し、各種アプリやサービスを登録してみると、ライセンスとしてはEdgeではなく、Note4と識別されていますね。
事実上のNote4と言う、意味と捉えて良いのではないでしょうか。
書込番号:18133387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報筋からの話では、3月から4月にGALAXY Note4日本でも発売になることが決まったそうです。ネットの噂ではなく、
99%以上事実みたいです。最初は、1つの国でNote4、又はEdgeかどちらかのみって話だったのが、状況が変わったそうで
す。それだけ、GALAXY Note4発売してほしいと要望が、サムスンを動かしたのでしょうね。
またそうなると、GALAXY Note5が発表となるならば、発売は、それから1年程後になりそうですね。
書込番号:18171354
0点
「99%以上事実みたい」という日本語はどう理解すべきか?自分には分かりませんが、その「情報筋」とやらが最も気になるところではあります。
(SAMSUNG関連企業に出入りしてる友人の話…の類いでないことを祈ります)
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/galaxy-note-4-review.html
書込番号:18171623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チップスター2014様
その情報は当たっていると思います。何故ならば、ここ香港ではNote4の販売だけで、Edgeはアジア圏では日本とオーストラリアだけと言われていましたが、今日、香港サムスンからのメ―ルで、SIMフリ―Edgeの販売のお知らせがありました。多分、スマホの売上げが上がらないので、なんでもありになったんじゃないでしょうか。当然日本でもNote4を望む声がありますから、時期はわかりませんが販売されるんじゃないでしょうか? 私はEdgeが欲しかったので、安くなったら買おうと思います。
書込番号:18194534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










